へずまりゅうの現在の仕事は?地元山口県のスーパーで働いてた!

へずまりゅう

迷惑系Youtuberのへずまりゅうさんは現在何をしているのでしょうか。

逮捕を繰り返され全国のお尋ね者だったが‥

現在は塀の外に出て静かに働いています。

何を仕事にしているかというと、スーパーの店員をしているんですね。

地元山口県のスーパーで働く姿を目撃されたのですが、もうYoutuberになる気はないのでしょうか。

今回は、へずまりゅうさんの現在の仕事について特集をします。

へずまりゅうの現在の仕事は「スーパー」の店員

へずまりゅうさんの現在の仕事はスーパーの店員です。

  • 地元山口県のスーパーで働いている
  • Youtuberに戻ることはない

とのことで、炎上系Youtuberから足を洗って真面目に働くようです。

2021年1月13日にはYahooニュースのトップ記事に掲載され、静かな話題になりました。

へずまはLINEで「SNSの世界からへずまりゅうは抹消しました。今後は原田将大として真面目に生きていくので更生の邪魔はしないでください。私は社会の為に頑張ります。迷惑系という活動に限界を感じました。メンタルもズタボロです」と殊勝に語っている。

引用:Yahooニュース

大物Youtuberのコレコレさんのチャンネルで、へずまりゅうさんはこう語りました。

メンタルの化け物でも耐えられなかったようですね。

「へずまりゅうを探せ」がSNS上で話題に

 

へずまりゅうさんの地元山口県では「へずまりゅうを探せ」という遊びが流行っているとか。

主に高校生の間で「ウォーリーを探せ」のノリでスーパーで働くへずまりゅうさんの捜索が遊びになっています。

窃盗、威力業務妨害、信用棄損などで逮捕、起訴され、現在は保釈されて静かな生活を送っているというが、そんな姿を面白がって地元・山口の高校生らによる「へずまを探せ」なる隠し撮りが相次ぎ、先日もスーパーで真面目に働く姿がネットに出されたばかり。

引用:Yahooニュース

ネットに出回っているスーパーで働く画像は、地元の高校生が隠し撮りしたものでしょう。


 

過去のへずまりゅうは何をしていた?

へずまりゅう

元々へずまりゅうさんは何をしていたのでしょうか。

最初は有名なYoutuberの撮影現場に凸をして、

山口県から来ました!へずまりゅうです!メントスコーラお願いします!

と言って、コーラのボトルとメントスを持って勢いで突っ走る動画を投稿していました。

大手Youtuberから警戒される存在でしたが、狙い通り知名度が上昇。

「ジュキヤ」「ゆゆうた」などの大物も凸をされた経験があります。

へずまりゅう

その後、どんどん動画がエスカレートしていき

  • シバターの家族に凸
  • スーパーの商品を会計前に食す

など過激になっていき、逮捕され全国区で知名度が上がってしまいました。