【悲報】小室圭さん、マジで暗殺されそう

志尊淳の昔の写真が別人すぎw太ってた中学の卒アルがヤバい!

志尊淳の昔の写真

イケメン俳優の志尊淳さんですが、昔は太っていたようです。

昔の写真(卒アル)とされている画像を見ると、まるで別人なんですね。

本当に志尊淳の卒アル???

と思いたくなるほどです。また、他の昔の写真と見比べても何かがおかしい。

ということで、今回は志尊淳さんの昔の写真をご紹介していきます。

志尊淳の昔の写真がコレ?太ってた卒アルがやばいw

志尊淳の昔の写真

こちらが「志尊淳さんの昔の写真」として出回っている最もメジャーな画像です。

中学の卒アルの画像と言われています。

本当に志尊淳?

整形したのかな

と言われるほど似ていません。それどころか、

子供の頃にいじめられて整形したんだよね。自分が納得できて前向きになれたら良いと思うけどな~整形依存もしてないし

と「いじめられていた」「いじめが原因で整形」という話まで出てきました。

志尊淳さんが過去にいじめられていたという話はありませんが‥

志尊淳の昔の写真

左:昔 右:今

共通点がないので別人の写真の可能性も残されています。

しかし、中学生時代の志尊淳は太っていました。

20kg近くのダイエットをしたこともあり、意外と本人の写真なのかも?

志尊淳が昔は太ってたのは本当!

志尊淳の昔の写真

志尊淳さんは中学生3年生の夏休みにダイエットを実行します。

「中3の夏で部活がちょうど終わって、やることがなくて『何しよう?』ってなって、ダイエットしようと思って」

引用:ENCOUNT

中学生の頃は野球部に所属し、ポジションはキャッチャーでした。

  • 身長:170cm弱
  • 体重:MAX70kg

というゴリゴリのキャッチャー体質ですが、あることを理由にダイエットを決めたんです。

「お母さんに『1キロ痩せたら1000円あげるよ』って言われたんですよ。中学生なんでバイトもできないですし、お金欲しいと思って18キロ、1万8000円貰いましたね」

引用:モデルプレス

1kg痩せるごとに1000円を貰える提案を受けてダイエットを頑張ったんですね。

志尊淳の昔の写真

その結果70kgから50kg程度まで一気に痩せることに成功しました。

本当はもっと痩せる予定でしたが無理に痩せ過ぎて、ぶっ倒れて点滴を受けることになりダイエットは中止。

真夏にランニングと絶食を繰り返していたようで、流石に母親から止められることに。

志尊淳の昔の写真

かなり滅茶苦茶なダイエットをしていたのですが、その結果めちゃくちゃモテるようになったんです。

そして15歳のときに「今の人生の中では一番モテてたのかなと思います」というモテ期があったという志尊。同級生から寄せられた「月に30人から告白されていた」「バレンタインデーは県外からも女子生徒が殺到」などのモテ伝説が紹介

引用:モデルプレス

一ヶ月に30人、つまり毎日1人以上から告白される異常事態が起きたとか。

ダイエットの賜物ですが、元々の素材の良さがあってこそのモテモテエピソードですね。

志尊淳のイケメンな昔の写真

①15歳頃(読モ時代)

志尊淳の昔の写真

志尊淳さんの読者モデル時代の写真がこちら。

高校1年生の時ですが疑惑の卒アルとはまるで別人ですね。

志尊淳の昔の写真

左:太ってた頃 右:痩せた時

並べてみると同一人物とは思えません。

  • 左:70kg
  • 右:50kg

と考えるとダイエットの成果の賜物とも‥言えるのでしょうか。

 

②18歳頃(トッキュウジャー時代)

志尊淳

志尊淳さんの出世作はニチアサの「トッキュウジャー」です。

2014年2月~から1年間放送された戦隊モノで、志尊淳さんが演じたのはトッキュウ1号(レッド)です。

当時の志尊淳さんは18歳~19歳ですね。スーパーダイエットから3年後のこと。

子どもたちの母親の間でも話題になりイケメン俳優路線を突っ走っています。