森七菜の事務所の移籍先はソニー?HPから消える&インスタ削除で騒然!

森七菜

2019年から売れに売れまくっている女優の森七菜さん。

天気の子をキッカケにブレイクしましたが、2021年1月14日に突然所属事務所のタレント一覧から姿を消しました。

それだけでなく公式のインスタグラムもアカウントごと削除されたんです。

絶賛売出し中の女優なだけに謎が深まりますが「ソニーへ移籍」説が囁かれています。

ということで、森七菜さんの事務所移籍説について特集をします。


森七菜が事務所「アーブル」のHPから消える&インスタを削除

森七菜の事務所のHP

森七菜さんが所属している事務所は「ARBRE(アーブル)」という小さな事務所です。

2021年1月14日に突然所属タレント一覧から姿を消して、在籍するタレントは2人だけとなりました。

森七菜さんは過去の人どころか、波に乗っている最中なのでファンの間では大騒ぎ。

事務所の公式ツイッターにも問い合わせが殺到しています。

森七菜のインスタ

また、同様に公式の インスタグラムも削除されていました。

事務所のHPから削除されるだけならまだしも、どうしてインスタまで削除したのか。

ファンの間で話題になっていますが「事務所の移籍」が濃厚だとされています。

森七菜の事務所の移籍先はソニー?

ソニーミュージックの森七菜

アーティスト一覧

2020年から歌手デビューをした森七菜さん。

そのため、移籍先の事務所はソニー(ソニーミュージック)ではないかと言われています

実際、ソニーミュージックの所属のHPにも森七菜さんの名前があるのですが‥

歌手デビューをした時から

  • 事務所 :ARBRE(アーブル)
  • レーベル:ソニーミュージック

だったんですね。

事務所とレーベルの違い
事務所はタレントのマネジメントを行う。レーベルはタレントの「音楽」の販売や管理を行う。

そのため、レーベルだけでなく事務所もソニーミュージックに移籍するのではないかと言われています。