ラブリの旦那さんは元モデルの米倉強太!子供の性別や画像も気になる!

ラブリと旦那

白濱亜嵐さんの姉でありモデルのラブリさんは結婚されて子供がいらっしゃいます。

ラブリさんの旦那さんは映像作家で元モデルの米倉強太(よねくら ごうた)さんですね。

そして、すでに子供が1人生まれています。

米倉強太さんはどんな旦那さんなのか。

子供の性別や画像も気になるところですね。

ということで、今回はラブリさんの旦那さんと子供について特集をします。

ラブリの旦那さんは元モデルの米倉強太

ラブリさんの旦那さんである米倉強太さんの経歴についてご紹介します。

①凄腕の映像作家

ラブリの旦那さん

名前 米倉 強太
(よねくら ごうた)
生年月日 1994年4月27日
身長 184cm
学歴 多摩美術大学 卒
職業 映像作家

ラブリさんの旦那さんは元モデルの米倉強太さんです。

現在のお仕事は映像作家で広告の映像を手掛けています。

「office sanaki」を設立して「ポルシェ」や「GUCCI」の映像を手掛ける大物です。

例えば、こちらはポルシェのチューナーであるRWBの広告映像。

スタイリッシュでハリウッド映画のワンシーンのような仕上がりですね。

米倉強太さんはこのような世界で通用するような広告映像を制作されています。

 

②学生時代はモデルだった

米倉強太

モデル時代

過去(高校~大学生の頃)はモデルとして活躍していました。

高校生の時にメンズノンノにバイクを買うお金欲しさに応募すると、見事に通過。

ただし、バイクは諸事情により買いませんでした。

モデルを続けながら大学に進学し、在学中に友人と映像制作会社「moodict」を立ち上げ、そのままキャリアを積み上げていきました。

2015年にはモデルを卒業して映像作家としての道を突き進んでいきます。

ラブリと旦那さんは2019年5月に結婚

ラブリさんと旦那さんは2019年11月27日に結婚をしました。

結婚はインスタグラムのアカウントで報告されたんですね。

結婚当時のラブリさんは29歳で、米倉強太さんは25歳です。

  • 週刊誌による報道
  • 事前の匂わせ

などがなかったため、ファンは驚いたことでしょう。

後述しますが米倉強太さんは2017年に二階堂ふみさんとの熱愛をフライデーされています。

二階堂ふみじゃないの!?

と驚く人もいましたね。

ちなみに、結婚の半年後に子供が生まれたためデキ婚という可能性もありそうです。

(妊娠~出産の期間は約10ヶ月)

 

ラブリと旦那さんの「子供の性別や画像」も気になる

ラブリの子供

ラブリさんと旦那さんの間には第一子が2020年5月30日に誕生しました。

性別は女の子です。

「5月30日生まれの3400gの女の子が米倉家&白濱家に誕生しました」と報告した。

引用:毎日キレイ

ラブリさんのインスタグラムに度々子供の写真が上がっていますが‥

ラブリの子供

絶妙に顔が映らないアングルになっています。

ちなみに、こちらが子供の頃のラブリさんの写真です。

ラブリの子供時代

子供も成長したらこんな感じになるのかもしれませんね。

旦那さんの元カノは二階堂ふみだった

二階堂ふみ

米倉強太さんは、ラブリさんと結婚される前にフライデーされた経験があります。

元カノは朝ドラ「エール」でヒロインを務めた二階堂ふみさん。

2017年3月にフライデーが2人の熱愛を報じたんですね。

二階堂ふみと米倉強太

「フライデー」によると二階堂は2月下旬のある日、送迎車に乗って都内屈指の高級住宅地で停車した。そのまま米倉のマンションに入っていき一夜を過ごした。

引用:exciteニュース

フライデーは二階堂ふみさんの送迎車が米倉強太さんのマンションに入っていくところを目撃したようですね。

送迎車が入っていったので、事務所公認の仲と言われていました。

その後も交際は続き、2018年3月には週刊誌「FLASH」が二階堂ふみさんとの2017年末沖縄デートを報じています

しかし、2018年11月にはラブリさんと結婚しているため2018年か2019年には破局をしていたようですね。

知らぬ間に二階堂ふみさんとの関係は終わっていました。

二階堂ふみは今誰と付き合ってる?
米倉強太さん以降は熱愛が報道されていません。そのため、極秘で誰かと交際しているor彼氏はいないようです。(2021年1月現在)