市野瀬瞳の旦那は同僚のディレクター!子供の性別や画像も気になる!

市野瀬瞳と旦那

市野瀬瞳(いちのせひとみ)さんの旦那は同僚のディレクターです。

市野瀬瞳さんは現在フリーのアナウンサーですが、昔は中京テレビでの局アナでした。

朝の番組内でディレクターの守屋泰斗さんとの結婚を発表して話題になったことがあります。

現在では子供も産まれていますが、性別や画像も気になるところ。

ということで、今回は市野瀬瞳さんの旦那&元カレについて特集をします。

市野瀬瞳の旦那は同僚の元ディレクター

この項目では

  1. 市野瀬瞳さんの旦那
  2. 旦那との出会い

についてご紹介します。

①旦那は中京テレビの守屋泰斗元ディレクター

市野瀬瞳の旦那

名前 守屋 泰斗
(もりや たいと)
生年月日 1987年 or 1988年
学歴 大阪大学工学部 卒
備考 元ラグビー部

 

市野瀬瞳さんは中京テレビのディレクター(当時)である守屋泰斗(もりやたいと)さんです。

2017年8月に結婚を発表した当時は29歳でした。(市野瀬瞳さんは当時32歳)

経歴は大阪大学の工学部を卒業し、2012年4月から中京テレビへ入社します。

入社後はディレクター制作局制作部に配属。

2021年現在は「総合演出」として働かれているのですが‥総合演出とは何なのでしょうか?

「番組のクオリティーを管理するのが総合演出ね。例えば、ディズニーランドに行ったら満足を得られないとダメでしょ。それを保証するために、それぞれのアトラクションを見て、クオリティーを管理しているわけ。アトラクションはそれぞれ違ってるわけだから。それを作ってるのは演出とディレクターたちね。それぞれのアトラクションの魅力は“おもしろさ”“楽しさ”“ためになる”なんでもいい。それらを総合してテーマパークとしてクオリティーを支配してるってことね」

引用:読みテレ

ディレクターは店長で総合演出はエリアマネージャーのようなポジションです。

つまりディレクターから出世しています。

②馴れ初めは打ち上げの飲み会

守屋泰斗

馴れ初めは2016年末の打ち上げの飲み会です。

この打ち上げはなんと翌日の17時まで続く異例の会で、守屋泰斗さんが市野瀬瞳さんのお酒の強さに惚れたとか。

市野瀬瞳さんの飲みっぷりに惚れた守屋泰斗さんがアタックをかけたんですね。

そして、2017年1月から交際がスタートしたようです。

交際が始まって僅か7ヶ月で結婚しているのでスピード婚ですね。

※結婚式は2017年9月に行われた

 

市野瀬瞳は番組内で旦那との結婚を発表

市野瀬瞳

市野瀬瞳さんが結婚を発表したのはとある番組内でした。

それは、2012年4月から放送されていた「オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。」というバラエティ番組です。

市野瀬瞳さんが初代アシスタントを務めた馴染み深い番組なんですね。

2017年8月に番組内で結婚を発表し、後に夫婦揃って出演も果たしました。

市野瀬瞳と旦那

さて、市野瀬瞳さんは新潟放送から中京テレビに転職をしています。

転職をしたのが2012年4月なので、市野瀬瞳さんにとっては中京テレビ入社と同時に任された番組なんですね。

しかし、2018年2月には妊娠が発覚してアシスタントを降板。(2018年4月に第一子を出産)

2020年3月には中京テレビを退職してフリーのアナウンサーに転向しました。

市野瀬瞳の子供の性別や画像

市野瀬瞳の子供

市野瀬瞳さんは子供がいらっしゃいます。性別は女の子で名前は非公表ですね。

「産休に入っていた私も、この春“新生活”が始まりました♪♪♪ 先日無事に元気な女の子を出産し、今は毎日初めての子育てに四苦八苦しながら日々奮闘しておりますっ!!」

引用:スポーツ報知

2018年2月に妊娠していることを報告しました。

その時はすでに妊娠から8ヶ月程度が経過していたようです。

そして、2018年4月10日に待望の第一子出産を中京テレビの公式ブログで発表

市野瀬瞳の子供

その後は市野瀬瞳さんのインスタグラムで子供が度々登場します。

市野瀬瞳の子供

旦那さんはインスタグラムには登場しませんが‥

夫は約1年前から単身赴任で東京在住なので

引用:市野瀬瞳の公式ブログ

旦那さんは2019年の夏頃から単身赴任をされています。

そのため、育児はワンオペで頑張っていらっしゃるんですね。