ワタナベマホトが15歳の女子高生と浮気で炎上?コレコレ配信で大暴露!

ワタナベマホト

2021年1月21日に結婚が報道されたワタナベマホトさんと今泉佑唯さん。

しかし、今泉佑唯さんと交際中に15歳の女子高生と浮気をしていたと話題になっています。

話題の発端は2021年1月21日に配信されたYoutuberコレコレさんのライブ配信です。

浮気というだけでなく女子高生に様々な写メを要求していたということで、SNSで大炎上しています。

ということで、今回はワタナベマホトさんの15歳の女子高生との浮気問題について特集をします。


ワタナベマホトが15歳の女子高生と浮気?

マホトと今泉佑唯

2021年1月21日に元欅坂46の今泉佑唯さんの結婚&妊娠が報道されたワタナベマホトさん。

しかし、今泉佑唯さんが妊娠中に15歳の女子高生と浮気をしていたと炎上しています。

さらに、ただの浮気ではなく15歳の女子高生も完全に被害者な案件のようです。

簡潔にまとめると「ワタナベマホトさんが15歳の女子高生に写真を要求していた」ということのようです。

写真の要求がエスカレートして15歳の女子高生が友達に相談し、関係がこじれてコレコレさんに暴露&配信という流れですね。

また、15歳の女子高生とやり取りをしていたのは今泉佑唯さんが妊娠中の出来事のようです。

ワタナベマホトと15歳女子高生のやり取り

①インスタのDMで写真を要求

学生証付きの写真を要求しています。

恐らく暴露防止のためでしょう。核の傘と同じ理論ですね。

結果的に学生証付きの写真をワタナベマホトさんに送信したとか。

ちなみに、このやり取りはインスタの有料メンバーシップのDMを通じてのやり取りのようです。

 

②カカオトークでやり取りを開始

15歳の女子高生とのやり取りはカカオトークというアプリに移りました

インスタのDMで妙な写真を送ると凍結の恐れがあるからですね。

相当暴露を恐れているのか暴露防止を念押しています。

③結婚を匂わせ

今泉佑唯さんが妊娠しているためか、徐々に結婚を匂わせ始めます。

ここで終わるかと思いきや、写真を要求されすぎた15歳の女子高生が友達に相談をします。

その友達がワタナベマホトさんに

友達に何をやってんの?

と送ったところ、ワタナベマホトさんがかなり焦ってきたようです。

弁護士の存在を出して暴露防止をしているようです。

しかし、実際にはただのハッタリでしょう。

弁護士を出してどうにかなる問題ではありません。

ワタナベマホトと15歳女子高生の件で炎上中のTwitter