市野瀬瞳の元カレは大谷翔平?アナウンサーと交際の噂も気になる!

市野瀬瞳

市野瀬瞳(いちのせひとみ)アナの元カレは誰なのでしょうか。

過去には大谷翔平さんとの熱愛を噂されたこともあります。

公に報道されたわけではありませんが、謎の美女A子さんと市野瀬瞳さんの特徴が一致したんですね。

また、他にもアナウンサーと交際していたという話もあるんですね。

ということで、市野瀬瞳さんの元カレについて特集をします。

市野瀬瞳の元カレは大谷翔平?

大谷翔平

市野瀬瞳さんは大谷翔平さんの彼女として名前が上がったことがあります。

2016年10月に週刊誌「女性セブン」が大谷翔平さんの熱愛報道をした際、彼女の特徴がこう記載されていました。

ある地方テレビ局に勤めている彼女は、大学在学中からテレビ番組のリポーターとして活動。大谷より9才年上の、高島彩(37才)似の清楚系美人・Aさん(31才)

引用:NEWS POSTSEVEN

【市野瀬瞳との共通点】

  1. 大学在学中から番組のリポーター
    千葉放送のリポーターをしていた
  2. 大谷より9歳年上
    ⇒生まれた年は10年違う(7~12月は9歳年上になる)
  3. Aさん(31歳)
    ⇒2016年10月時点で市野瀬瞳は31歳

と全ての特徴に合致しているんです。

続報はなかったものの「Aさんは市野瀬瞳アナじゃね?」と話題になりました。


市野瀬瞳と大谷翔平はいつどこで会っていた?

大谷翔平

仮に市野瀬瞳さんと大谷翔平さんが付き合っていたとして‥

当時(2016年)は市野瀬瞳さんと大谷翔平さんは超遠距離です。

  • 大谷翔平:北海道
  • 市野瀬瞳:愛知県

に住んでいたので会うのは簡単ではありません。

おまけに、大谷翔平さんが所属するパ・リーグは遠征で愛知県に行くことがありません

せいぜい交流戦の時だけです。

「大谷は北海道の大スターだし、背も高くて目立つので、“札幌では彼女もつくれません”とよく言っていました。でも、地方局のAさんなら、遠征先で待ち合わせもできる。実際、遠征先の試合をAさんが観戦している姿が何度も目撃されています」(別の球界関係者)

引用:NEWS POSTSEVEN

遠征先で会うことはあるようです。

埼玉県や千葉県、大阪府あたりで会っていたのでしょうか。

いずれにせよ大谷翔平さんと会うのは一苦労だったはず‥

 

市野瀬瞳の元カレはアナウンサー?

2021年1月26日に放送される「踊るさんま御殿」に市野瀬瞳さんが出演されます。

番組内では元カレのアナウンサーに言及する場面もあるようです。

大物のアナウンサーが元カレだった可能性も?