朝日奈央がほくろ除去した?取った前後を画像でチェック!

朝日奈央のほくろを除去した写真

朝日奈央さんと言えば鼻の右下のほくろが特徴的です。

しかし、2021年1月に朝日奈央さんのほくろが除去されたと話題になりました。

テレビに出演した時に絆創膏(テープ)を貼っていたので

ほくろを取った?

とSNSを中心に話題になったんですね。

画像で確認してみると綺麗サッパリ無くなって‥

ということで、今回は朝日奈央さんのほくろ除去した疑惑について画像つきで特集をします。

朝日奈央がほくろを除去した?ほくろ跡に絆創膏が!

2021年1月、朝日奈央さんのほくろ除去が突如話題になった経緯をご紹介します。

①夕方の番組でほくろの上に絆創膏

ホクロがある朝日奈央

朝日奈央さんのほくろが消えたと最初に話題になったのは2021年1月17日のこと。

当日の夕方に放送された「オフキング 芸能人たちの突き抜けカレンダー」という番組でのこと。

チャームポイントの鼻の右下のほくろが消えていたんです。

ホクロを除去した朝日奈央

ほくろ除去した?

と視聴者の間で静かな話題になります。

ホクロを除去した朝日奈央

よく見るとほくろがあった場所に絆創膏かテープのようなものがあります。

除去したばかりなので安静にしているのでしょうか。

しかし、日曜日の夕方の番組で視聴率が低かったのか、大きな話題にはなりませんでした。

②ほくろ除去が一気に話題に!

池上彰のニュースそうだったのか

再び朝日奈央さんのほくろ除去が大きな話題になったのは2021年1月23日のこと。

ゴールデンタイムの番組「池上彰のニュースそうだったのか」に出演した時のこと。

この時もほくろの場所に絆創膏を貼っていました。

朝日奈央のほくろ除去跡の絆創膏

ゴールデンタイムの放送だったので、以前より話題になり、

ほくろ取った?

ほくろが無くなってる!

とSNSが盛り上がりました。

しかし、この時はまだ絆創膏をしています。

単にほくろが傷ついたのか除去したのか分かりません。

 

朝日奈央が完全にほくろを除去した!?

絆創膏で隠れていたほくろの除去跡ですが、ある日に絆創膏すら消え去った様子をお伝えします。

ほくろを除去した朝日奈央

2021年1月24日の朝のワイドショー「シューイチ」にも出演した朝日奈央さん。

今回は絆創膏らしきものも消えています

ほくろを除去した跡も安定したのでしょうか。

朝日奈央のほくろを除去した顔

別の角度から見ても鼻の右下のほくろが消え去っています。

絆創膏で隠していたのではなく、完全に除去してしまったのでしょう
ほくろを除去した朝日奈央

翌日(1月24日)に放送された「林先生の初耳学」でもほくろが綺麗サッパリ無くなっています。

朝日奈央がインスタで「ほくろ除去を報告」

2021年1月25日に朝日奈央さんはインスタグラムを更新されました。

ほくろを除去したことを自身で報告されたんです。

  • チャームポイントは自分で決める
  • 1つコンプレックスが無くなってハッピー

と爽やかな笑顔と共に「GOOD MORNING」の文字、そして青空が朝日奈央さんの心境を現していますね。

 

朝日奈央のほくろ除去疑惑で沸き立つSNS

芸能人の八重歯強制と同じで

何もしないほうがいい!

という人もいますが。

ただ、朝日奈央さんのほくろ除去に関しては「取ったほうがかわいい」という意見が優勢のようですね。