浮所飛貴のストーカー被害がヤバい!犯人候補のゆうなって何者?

浮所飛貴のストーカー

浮所飛貴(うきしょひだか)さんはストーカー被害にあっているとSNSで話題となりました。

2021年1月には浮所飛貴さんと思われる声と、ストーカーの音声のやり取りが話題に。

警察に通報しますよ?

という言葉から、一度や二度のストーカーではなかったのかも。

また、ストーカーの犯人として「ゆうな」という名前が挙がっています。

そして、高校時代にもストーカー被害にあっており災難続きの浮所飛貴さん。

今回は浮所飛貴さんのストーカー被害について特集をします。

浮所飛貴がストーカー被害に!?

こちらが問題となった音声です。

女「浮所くんおはよ!」

浮所「警察に通報しますよ」

女「やめてやめてやめて」

というやり取りがあります。

こちらは元々TikTokに投稿された動画で、2021年1月24日に一気にSNS上で拡散されました。

人気ジャニーズJr.のグループ「美 少年」の人気メンバーということもあり、SNS上ではちょっとした騒ぎに。

また、ストーカーの常習犯という噂もあり

  1. 劇場での出待ち
  2. 事務所での出待ち
  3. 自宅の出待ち

などの被害が連続しているとも。

自宅の情報はネットの表では出回っていないので、真実ならば相当な周年で自宅を突き止めたのでしょう。

ストーカーの犯人候補「ゆうな」って誰?

浮所飛貴のストーカー

浮所飛貴さんのストーカーの犯人として名前が上がっているのは「ゆうな」という人物。

ジャニーズの危険人物界隈ではこうした女性の名前が出てくることは多いですね。

なぜなら、ヤラカシ自身が名前を明かしてSNSを運用していることが多いから。

このストーカーの音声を最初に掲載していたとされるインスタアカウントの名前が「ゆうな」だったんです。

すでにアカウントはもぬけの殻ですが‥

 

浮所飛貴は高校時代にもストーカー被害に?

浮所飛貴のストーカー

浮所飛貴さんは高校時代にもストーカー被害にあっていました

「ヤラカシ」と言われる非常識な一部のファンが浮所飛貴さんの高校のロッカーを探索していたんです。

幸いにも鍵が閉まっていたので中は漁られませんでした。

また、何を思ったのかストーカーしていた様子をインスタグラムに投稿

  • 浮所飛貴に会うことはできなかった
  • ロッカーに鍵がかかっていた(開けられなかった)

撮影者が別にいることから2人以上で高校に凸をしたようです。

浮所飛貴さんは昔からストーカー被害に悩まされていたようですね。

犯人の1人は「りおたむ」という名前が挙がっていますが、一体何者なのでしょうか。