きゃりーぱみゅぱみゅが太って顔変わった?昔~現在の激太り期まとめ!

きゃりーぱみゅぱみゅ

きゃりーぱみゅぱみゅさんが太ったと何度か話題なっています。

何度も話題にはなっていますが、激太りをした時は

顔が変わった

と言われるほどでした。

また、2020年の以降もネットニュースに「どすこい」と言われたことが取り上げられたり‥

昔と比べてどれくらい太ったのでしょうか。

今回は、きゃりーぱみゅぱみゅさんが太った変遷(~2021年現在)を特集します。

【2021年現在】きゃりーぱみゅぱみゅが太って顔変わった?

太ったきゃりーぱみゅぱみゅ

2020年12月

2021年1月頃にも

きゃりーぱみゅぱみゅ太ったよね?

と言われることが増えてきました。

太ったきゃりーぱみゅぱみゅ

2021年2月1日

多くの人は「痩せてるモデル体型のきゃりー」の印象が強いはず。

確かにその時と比べれば太っているのかもしれません。

ただし、2020年末~の太った状態はまだ昔に比べればマシでした。

昔はもっと太っていた時期があるんです。

太ったきゃりーぱみゅぱみゅの顔の変化

きゃりーぱみゅぱみゅさんが太って顔が変わったと言われたのは、今まで何度もあります。

①2014年5月頃

2014年5月にめざましTVに出演したきゃりーぱみゅぱみゅさん。

顔がふっくらしています。

正直なところこの時か2018年頃が最も太っていた時期です。

きゃりーぱみゅぱみゅさんは顔に出やすいタイプなのでしょう。

 

②2016年末

きゃりーぱみゅぱみゅ

2016年12月に放送された「世界なんだコレ!?ミステリー」に出演したきゃりーぱみゅぱみゅさんです。

二重あご!?

と当時のきゃりーぱみゅぱみゅさんも太り気味でした。

 

③2018年の夏頃

太ったきゃりーぱみゅぱみゅ

2018年の夏頃がきゃりーぱみゅぱみゅさんが最も太っていた頃でしょう。

顔が変わった

激太り

と言われていたのもこの時です。

太ったきゃりーぱみゅぱみゅ

2018年8月 アナザースカイ

きゃりーぱみゅぱみゅさんいわく食べ過ぎたとのこと。

2018年7月頃にセカオワの深瀬さんと破局が報道され、太ったのは「失恋のやけ食い」とも言われていました。

実は単純に食べることが好きなだけのようです。太るとは分かっていても、ついラーメン店に足が向いてしまうのだとか」(芸能ライター)

引用:exciteニュース

ただし、メディア「リアルライブ」によれば好物のラーメンを単に食べ過ぎただけだとか。

家系ラーメンを食べるきゃりーぱみゅぱみゅさん。

中華料理屋幸楽苑のCMに出演したこともあり、ラーメン好きは本当でしょう。

 

④2020年末~

太ったきゃりーぱみゅぱみゅ

冒頭で紹介した写真と同じです。

2020年12月23日に放送された「世界のなんだコレ?ミステリー」4時間スペシャルに登場したきゃりーさん。

以前ほどのインパクトはありませんが、太ったと言われていました。

この時のきゃりーぱみゅぱみゅさんは太ったことがネットニュースになりました。

昔に比べれば太り具合はまだマシですが、コロナでネタが少なかったのかもしれません。

《目がしんどそうだった。顔周りのお肉に埋もれてく感じ。無理しないでね》

《ん?きゃりー太った? テレビ写りでそう見えるだけ?》

《きゃりーちゃん、どすこいだな。》

《きゃりーぱみゅぱみゅ肥えたな〜。二重あごがすごい》

など、その体型に驚きの声が上がりました。

引用:Quick Timez

ただし、2018年の「失恋のショックで激太り」と言われた頃よりはかなりマシですね。

太ったきゃりーぱみゅぱみゅ

2021年2月1日

また、2021年2月1日のCDTVのライブでも太ったと話題になりました。

太ったきゃりーぱみゅぱみゅ

衣装の影響もあるのか太った感はありますが‥昔と比べると幾文マシかも?

昔の太った時のインパクトが強すぎました。

きゃりーぱみゅぱみゅはダイエット宣言むなしく‥

太ったきゃりーぱみゅぱみゅ

2018年の夏~秋にかけて最も太っていたきゃりーぱみゅぱみゅさん。

しかし、同年の春にはダイエット宣言をしていました。

ダイエット宣言むなしく失敗どころかラーメンの食べすぎで太ってしまったのでしょうか。

痩せていたきゃりーぱみゅぱみゅ

出典:公式Instagram

こちらの画像は2018年1月にきゃりーぱみゅぱみゅさんがインスタグラムで公開した画像です。

ダイエット宣言する前が一番痩せていたのかも!?