古江侑豊がメス共&JO1は低身長発言で炎上!ネットの反応もまとめ!

古江侑豊

古江侑豊(ふるえゆうと)さんというアイドル候補生が炎上しています。

候補生101人が集まりオーディションを経て11人の枠に入ることを目指す「PRODUCE 101 JAPAN」の一員ですが、メンバーの1人として発表された瞬間に炎上。

古江侑豊さんの過去が暴かれて炎上し始めたんですね。

メスども

という女性蔑視発言や、

JO1は身長が低い

と先輩に対する侮辱ともとれる発言があり、まるで歩く炎上芸人。

ということで、今回は炎上しまくる古江侑豊さんの発言について特集をします。

古江侑豊の「メスども」発言が炎上!

古江侑豊(ふるえゆうと)さんのメス発言が炎上しています。

今どこに住んでんの?

僕はですね、メス共の家を転々としてます!

これはYoutubeのとある動画内での発言です。

字幕がついていることは、ポロッとライブで言ったわけではありません。

別に問題ないよね?

と考えてそのまま動画を出したわけです。

過去はかなりのヤリチンだったらしく、

俺はワンナイト専門

とYoutubeで言っていたことがあります。

また、セフレがたくさんいる彼氏を振り向かせる方法として

中に出させて子供をつくる

発言などなど、炎上要素の塊です。

古江侑豊がJO1を低身長集団と揶揄して炎上

これは2020年の年末頃に行われた古江侑豊(ふるえゆうと)さんのインスタライブです。

先輩であるJO1の話を出して、

(JO1)はみんな身長低

と言っています。

急激に音量が小さくなったのは何かの陰謀なのか。

自分の大先輩であるJO1の大先輩を「身長低い」とバカにしていることでも炎上します。

古江侑豊の「メス共」「低身長」発言に対する反応