松田ゆう姫の彼氏はウーマン村本!炎上芸人と付き合った理由は何?

松田ゆう姫と彼氏のウーマン村本

松田ゆう姫(まつだゆうき)さんの彼氏はウーマンラッシュアワーの村本大輔さんです。

ウーマン村本さんは炎上芸人として有名ですね。

芸人活動は控えめで主に左翼思想と過激な発言でニュースに取り上げられる社会活動家、が正確でしょう。

なんでウーマン村本と?

かなり人を選ぶ彼氏ですが、松田ゆう姫さんはウーマン村本さんの何に惹かれたのでしょうか。

今回は松田ゆう姫さんと彼氏のウーマン村本さんの関係を深堀りします。

松田ゆう姫の彼氏は炎上芸人のウーマン村本

ウーマン村本

名前 村本 大輔
(むらもと だいすけ)
生年月日 1980年11月25日
出身 福井県
所属 吉本興業

松田ゆう姫の2021年現在の彼氏はウーマンラッシュアワーの村本大輔さん。

左翼的な思想と喧嘩をふっかけるような発言でしょっちゅう炎上していますね。

年末のキングオブコントでは政権批判ネタを繰り広げて毎年空気が凍ることでも有名です。

日本に左翼思想は煙たがられるので仕方ない一面はありますが‥

さて、ウーマン村本さんと最初に交際が報じられたのは2020年11月に発売されたの「女性セブン」です。

  • 路上で抱き合う姿
  • 飲食店で食事をする姿
  • 肩を並べてスマホをいじる姿

など合計30枚の写真が激写されました。

ウーマン村本さんの独演会でも松田ゆう姫さんの姿が目撃されています。

ウーマン村本さんはお怒りのようです。

松田ゆう姫

それから約1週間後に放送された番組「サンジャポ」でウーマン村本さんとの交際が確定しました。

6日に出演したサンジャポでは、MCの「爆笑問題」田中裕二さんに村本さんとの交際を問われると、かなり照れた様子で「はいはい、はい」と認め

引用:ねとらぼ(2020年12月6日)

2020年12月6日に松田ゆう姫さんが交際を認めたんですね。

2人の交際は確定したのですが、松田ゆう姫さんはなぜ癖が強すぎるウーマン村本を彼氏に選んだのでしょうか?

松田ゆう姫がウーマン村本を彼氏に選んだ理由は?

松田ゆう姫も炎上しがちですが、ウーマン村本の炎上頻度と火力に比べれば微々たるもの。

松田ゆう姫さんからアタックをかけたようですが、なぜウーマン村本さんを選んだのでしょう?

①自分中心の人がタイプ

松田ゆう姫

松田ゆう姫さんは「自分中心の男」がタイプのようです。

ゆう姫さんは以前、好きなタイプについて、《自分中心の人が良い。自分中心の人って哲学的》と語っていました。村本さんのこともそう捉えているのでしょうね。

引用:NEWS POSTSEVEN

普通の男では満足できないということか。

ウーマン村本さんは自分中心の世界を持っていて、常人では真似できない世界を作っています。

  • 敵を作ろうがおかまいなし
  • わざと暴言のような言い方をする

このようなウーマン村本さんから何らかの哲学を感じ取ったようです。

 

②ウーマン村本は研究対象!?

ウーマン村本

松田ゆう姫さんは、2020年12月6日のサンジャポでウーマン村本さんの良さを語りました。

「なんかこう、右脳と左脳のバランスが興味深いなと思って」と独特の感性が感じられる返答。他にもひかれた理由として、漫才の面白さや後ろ姿の格好良さをあげていました。

引用:ねとらぼ

右脳と左脳のバランスが興味深い、つまり感性と理性の使い分けに惹かれたのでしょう。

研究の観察対象かな?

あとは、漫才や後ろ姿がよかったという普通の意見もあります。

2つの理由を合わせるとウーマン村本さんの「独特すぎる世界」にビビビときたようです。

松田ゆう姫とウーマン村本の馴れ初めは共演

ウーマン村本

そもそも松田ゆう姫さんとウーマン村本さんはどこで出会ったのでしょうか。

村本さんとの出会いについて「まだ(作品は)表に出てないんですけど、映像作品で1日だけ一緒になったことがあって。そのときは一言もしゃべれなかったんですよ」と告白。

引用:ねとらぼ

とある映像作品で共演をしたようです。

ドラマやバラエティなどではなく自主制作の映像でしょうか

松田ゆう姫

しかし、共演時は一言も喋らなかったのにどうして付き合えたのか?

その後、ゆう姫さんの方から仲の良い友人に「ちょっと言っといてよ」と村本さんにアピールするために外堀を埋めていったことを明かしていました。

引用:ねとらぼ

松田ゆう姫さんが友人を頼って交際にこぎつけたんですね。

共演を通じてウーマン村本さんの世界と哲学に惹かれたようです。

 

松田ゆう姫と彼氏のウーマン村本に対するSNSの温度感

炎上芸人のウーマン村本さんですが、意外にも否定的な意見は少ないです。

好意的に捉えられているのか、それとも世間は大して興味がないのか‥