エミリンが激痩せして頬がこけた?顔の画像を炎上前と今で比較!

エミリン

2021年2月4日にYoutuberのエミリンさんが復帰されました。

前回の動画投稿は前月の1月8日なので久々の投稿です。

しかし、復帰したエミリンさんの顔が激痩せしたと話題に。

めちゃくちゃ痩せた?

激痩せして顔が変わった‥

とSNSでは心配の声が上がっています。自粛の原因となった炎上の心労のせいでしょうか。

また、以前と比べてどれくらい激痩せしたのでしょうか。

今回は、エミリンさんが激痩せする前後を比較しながら深堀りをしていきます。

エミリンが激痩せしたと話題に!

エミリンが激痩せしたと話題になったのはこちらの動画(2月4日投稿)です。

前回投稿した謝罪動画(1月8日投稿)から1ヶ月の間が空いています

エミリンさんは登録者が150万人を超える大物Youtuberでファンが多く、Twitterでは復帰を喜ぶ声が多いです。

しかし、それと当時に激痩せしたことも話題に上がりました。

エミリン

以前を知る人が見ると心配になるレベルで痩せました。

では、以前と比べてどれくらい痩せたのでしょうか?

【画像】エミリンが激痩せする前後を比較

エミリンの痩せる前後

左:1/8 右:2/4

僅か1ヶ月で顔が痩せたことがわかりますね。

輪郭が細くなり頬がコケたような印象を受けます。

パット見じゃ分からん

と初見の人は思うかもしれません。

しかし、エミリンチャンネルを見続けた人にとってはひと目で分かる変化でしょう。

痩せる前後のエミリン

左:12/31 右:2/4

こちらの比較のほうがもっと分かりやすいです。

2020年12月31日に投稿された動画なので、謝罪動画の少し前のものですね。

謝罪動画以前のものと比較すると激痩せしています。

エミリンが激痩せした原因は炎上の心労?

エミリンさんが激痩せした原因は炎上による心労と言われています。

なぜ炎上したのかを中心にご紹介していきます。

①活動自粛のキッカケの炎上って何が原因?

笑りんさんは2020年12月29日に投稿した動画がキッカケで炎上しています。

それは、動画で撮影スタッフのT君(既婚者)と不倫について語ったからですね。

以前から匂わせが問題となっていたのに茶化すような動画を投稿したのが原因です。

派手に炎上した上に不倫疑惑が大きくなって、2021年1月8日に謝罪動画を投稿しました。

 

②復帰後の自宅の荒れ模様が‥

また、復帰した当日に「ゴミ屋敷となった自宅を掃除する」という動画を投稿しています。

こちらの動画でも痩せたと言われていますが、それ以上に自宅の荒れ様を心配する声も多いですね。

炎上した心労で自宅の掃除すらままならなかったと。

痩せたエミリンへのコメント

憶測に過ぎませんが、食事も喉を通らず掃除をする気すら起きなかったのかも?

エミリンが激痩せして心配をするSNSの声