【悲報】小室圭さん、マジで暗殺されそう

目代結菜の高校は神奈川の日大藤沢?制服姿もめちゃかわいい!

日大藤沢の高校の制服を着た目代結菜

目代結菜(もくだいゆうな)さんはYoutubeで話題の女子高生空手家です。

ただし2021年4月からは大学に進学してJKではなくなります。

目代結菜さんはどこの高校に通っているのでしょうか。

どうやら神奈川県の日大藤沢高校に通われているようです。

また、制服姿もめちゃくちゃかわいいんですね!

ということで、目代結菜さんの高校&かわいい制服姿について特集をします。

目代結菜の高校はどこ?神奈川の日大藤沢高校だった!

目代結菜

名前 目代結菜
(もくだい ゆうな)
生年月日 2003年11月7日
出身地 神奈川県海老名市
所属 新極真会
東京城南川崎支部
資格 黒帯
備考 小学1年生から
空手を始めた

目代結菜さんは黒帯の女子高生空手家です。

※2021年3月に高校を卒業

オリンピック候補ではないですが、とあるYoutubeの動画がバズって一躍有名になったんです。

それがこちらの動画です。

また、2021年2月7日には「行列のできる法律相談所」にも出演してさらに有名になりました。

リアル蘭姉ちゃんじゃん

かわいい上に強いので先程の動画は500万再生を超えたんですね。

1500名の校内の中でかわいいと評判であったが怖がられているとも。

男子の中には「じゃんけんで勝った人が蹴ってもらえる」と蹴られたことを喜ぶ声まであり、もはやツヨカワアイドルだ。

引用:イーファイト

学校内では「蹴ってもらえる」ことすらご褒美扱いされています。

また、ポニテールの印象が強いですが‥

2021年1月7日にはバッサリ髪を切ったようです。

そんな、リアル蘭姉ちゃんが通うのは神奈川県の日大藤沢高校です。

日大藤沢高校はどんな学校・どんな制服なのか気になりますね。

次の項目では日大藤沢高校についてご紹介していきます。

日大藤沢高校ってどんな学校?

日大藤沢高校

名前 日本大学藤沢高等学校
場所 神奈川県藤沢市
偏差値 63

日大藤沢高校は読んで字のごとく日本大学の系列の私立高校です。

日大藤沢高校があるのは神奈川県の藤沢市。

湘南の海から若干内陸に入った場所にあります。

日大藤沢高校

偏差値は63みんなの高校情報より)でそこそこの進学校ですが、部活にも力を入れていて特に野球部が強いです。

甲子園には4度も出場していて春の大会では準決勝まで勝ち進んだことも。

【OBGOの例】

  • 井上真央
  • 館山昌平(プロ野球選手)
  • 山本昌(プロ野球選手)
  • 金子一輝(プロ野球選手)

また、OBには多くのプロ野球選手が並びます。

井上真央さんも日大藤沢高校の出身ですね。

目代結菜の高校の制服姿がめちゃかわいい!

日大藤沢の高校の制服を着た目代結菜

こちらが制服姿の目代結菜さんです。

空手をしていない時は普通の女子高生ですね。

日大藤沢の高校の制服を着た目代結菜

TikTokにも動画を投稿しています。

かなりかわいいです。

日大藤沢の高校の制服を着た目代結菜

画像の一番左側が目代結菜さんです。

髪を切った後なのでショートヘアになっていますね。

日大藤沢の高校の制服を着た目代結菜

時間が経つにつれてどんどん髪が短くなっていきます。

ベリーショートにした時は、

髪が長くて邪魔だった

とのことなので本人はショートのほうが好きなのかもしれません。