【2021年】松岡茉優が太った?万引少女の頃と画像を比較すると‥

松岡茉優

2021年になって松岡茉優(まつおかまゆ)さんが太ったと話題です。

特に2021年2月頃に太ったと言われるように。

物議を醸した映画「万引少女」の怪演が目立った松岡茉優さん。

以前と比べてどれくらい太ったのでしょうか。

ということで、以前と比べて松岡茉優さんが太ったのか画像でチェックしてみましょう。

【2021年2月~】松岡茉優が太った?

太った松岡茉優

松岡茉優が太った?

と話題になったのは2021年2月20日に放送された「ENGEIグランドスラム」というお笑い番組です。

主にお笑い第七世代が集まってネタを披露する番組でした。

2021年になってからあまり露出が多くなかったので、MCの松岡茉優さんがちょっと目立ちました。

また、ENGEI以外でも太ったと言われていました。

では、昔と比べてどれくらい太ったのでしょうか?

早速見ていきましょう。

松岡茉優が太ったのか昔と比較

①万引少女の頃と比較

松岡茉優

左側が万引き家族が公開された頃(2018年6月)の松岡茉優さん。

右側が2021年2月の松岡茉優さんです。

約1年半もあれば体型はかわるということでしょう。

松岡茉優

同じく万引き家族のワンシーンとの比較です。

凄いですね。

 

②以前のENGEIのMCをやっていた時と比較

松岡茉優さんは毎年ENGEIのMCをやっています。

松岡茉優

左側は2020年5月で右側が2021年2月の時です。

自粛もあって少し太ったのかもしれません。

 

松岡茉優が太ったとTwitterでも話題に