今村怜央は子供がいてバツイチ?文春砲で不倫の過去も暴かれた!

今村怜央と藤井萩花

元E-girlsの藤井萩花(ふじいしゅうか)さんの夫であるボーカルの今村怜央(いまむられお)さん。

2021年1月27日に結婚を発表され幸せいっぱい‥のはずでした。

それから1ヶ月後に週刊文春が今村怜央さんのバツイチ子持ち&不倫の過去を報じたんですね。

まさかバツイチて子持ちだったとは‥

子供の親権は前妻にあるようですが、まさかの展開です。

しかもなかなかにゲスな不倫をしていたんですね。

ということで、今回は今村怜央さんのバツイチ子持ち&不倫の過去について特集をします。

今村怜央はバツイチで子供がいた!?

 

名前 今村怜央
(いまむら れお)
生年月日 1987年1月27日

今村怜央(いまむられお)さんはALIという音楽集団のボーカルです。

ALIはアニメ呪術廻戦のEDに採用されたことで一躍有名になりました。

さて、今村怜央さんは2021年1月27日に元E-girlsの藤井萩花(ふじいしゅうか)さんとの結婚を発表。

結婚されたのは今村怜央さんが33歳、藤井萩花さんが26歳(推定)の時です。

 

さて、晴れて結婚をした今村怜央さんですが2021年2月23日の文春砲でバツイチ子持ちであることが明かされました。

元交際相手が

実は子持ちで既婚者であることを知ってしまった

と答えたんですね。

すでに離婚しており藤井萩花さんもその事実は以前から知っていたようですが‥

過去に不倫をしていたことに加えてバツイチ子持ちであったことが世間に知れ渡ります。

【文春砲】今村怜央はバツイチ子持ちで不倫をしていた!?

 

今村怜央さんが不倫をしていたのは過去の奥さんとのことです。

文春のインタビューに答えたのは元交際相手のA子さんでした。

  • 既婚者であることを黙って付き合っていた(しかも子持ち)
  • バレたら開き直る今村怜央

文春砲によって過去が暴かれたんですね。では詳細を見ていきましょう。

①既婚者&子持ちを黙って交際

 

2012年の9月頃から3ヶ月間交際していたA子さんという人がいました。

「出会いは渋谷のバーの周年イベントです。人当たりが良くて話しやすいし、顔もかっこいいからすぐに打ち解けました。『彼女いるの?』と聞くと『いないよ! デートしようよ!』と誘われ、2人で飲みに出かけました。そこからは定期的に会うようになったんです」

引用:文春オンライン

夏にバーで出会ってそのまま意気投合、すぐに仲良くなって交際に発展したようですね。

当時の今村怜央さんは25歳でした。

おうちデートも重ねて彼女となったA子さん。

告白などはなかったので「私たち付き合ってるよね?」とアメリカ式の交際確認をしたとか。

しかし、すぐに衝撃の事実が発覚しました。

「今村さんと共通の友人と飲んでいる時でした。どんな話の流れだったかは忘れましたが、友人が『LEOってかっこいいよね。お父さんには見えない』と言ったんです。あまりの驚きにしばらく呆然としてしまいました。

よくよく聞いてみると、実は今村さんには当時奥さん(現在は離婚)とお子さんがいたんです。しかも当時、奥さんは第2子を妊娠中でした。不倫関係を継続するわけにもいかないので、すぐに今村さんに電話をしました」

引用:文春オンライン

今まで独身だと思っていた25歳の男性が子持ちで既婚者だと知ったんですね。誰だって驚きます。

その後A子さんは今村さんと話し合うことになったのですが‥

 

②開き直る今村怜央

 

子持ちであることを知って今村怜央さんに問い詰めるA子さん。

彼は落ち込むような素振りも見せず『だって俺ウソはついていないよ、彼女がいないのは本当じゃん』と冗談のような言い訳をしてきたんです。しかも、『本当のこと言ったら俺と付き合ってくれなかったじゃん!』と。

引用:文春オンライン

確かに彼女はいませんが‥奥さんはいました。

さすがにまずいと思って今村怜央さんと元交際相手は別れたようです。

そして、いつの間にか今村怜央さんは離婚していました。

不倫がバレたのか?

そして、2021年1月に今村怜央さんが結婚をした時に連絡を取ったそうです。

前出のA子さんはこう語る。

「結婚を発表した時に今村さんと連絡をとったんです。当時の話をしたら『あの頃はお互いさまだったじゃん』と言っていました。何がお互いさまなんだよとは正直思いましたが(笑)、あんな素敵な方と結婚したんだから、今度こそ幸せにしてあげてほしいですね」

引用:文春オンライン

懲りていない‥のかも?

しかし、文春砲の直後に今村怜央さんと藤井萩花さんがすぐにコメントを発表したんです。

今村怜央が文春砲の不倫に対してコメント

今村怜央さんがTwitterにて過去の不倫についてコメントを残しました。

これは文春砲の後に呟かれたものです。

自身の過去を振り返って「酷いクズ」と言っていますね。

 

奥さんの藤井萩花も文春砲の不倫にコメント

藤井萩花のインスタストーリー

文春砲の直後に藤井萩花さんもインスタのストーリーで今村怜央さんの過去についてコメントをしました。

藤井さんはインスタグラムのストーリーズを更新。部屋着でリラックスした雰囲気で、藤井さんが今村のほっぺを手で挟んでいる写真を掲載し「そうです、本当にクズだったんです」とつづった。

引用:exciteニュース

クズだった今村怜央さんを変えたのは藤井萩花さんなのかも。

いずれにせよ、文春砲への対応は100点満点に近いのではないでしょうか?