河野景子の新パートナー“ジャッキーウー”は誰?エステでヤラカシ?

ジャッキーウー

河野景子(こうのけいこ)さんは元横綱の貴乃花親方の奥さんです。

2018年10月に離婚をしましたが、2019年6月からジャッキーウーという人と交際を開始。

2020年12月に週刊文春が新パートナーとの交際を報道したんですね。

しかし、このジャッキーウーとは何者なのでしょうか。実は本名は大平義之というバリバリの日本人です。

なんでや

また、ジャッキーウーさんが経営するエステで河野景子さんと出会ったようですが、エステでトラブルも起きたとか。

ということで、今回は河野景子さんお新パートナー“ジャッキーウー”さんについて特集をします。



河野景子の新パートナー(夫)=ジャッキーウーって誰?

ジャッキーウー

名前 ジャッキーウー
本名 大平義之
(おおひら よしゆき)
生年月日 1964年11月12日
出身 神奈川県横浜市

河野景子さんの新パートナー、つまり再婚した夫であるジャッキーウーとは何者なのか?

ジャッキーウーさんは都内でエステサロンを経営する日本人です。

また、フィリピンを中心に映画監督や国際俳優としても活動中です。

河野景子と出会ったのはエステサロンだとか

父親が中国人のハーフなので、ジャッキーウーさんはクォーターですが‥

国籍は日本本名は大平義之(おおひらよしゆき)とバリバリのジャパニーズ。

ジャッキーウーは芸名で

  • ジャッキー:ジャッキーチェンが好きだから
  • ウー   :父親の名前

が由来なんですね。



河野景子の新パートナーのエステサロンは「フェミニンアネックス」

河野景子さんの新パートナー“ジャッキーウー”さんの経営するエステサロンのHPはこちら。

「フェミニンアネックス」という痩身エステを行うサロンです。

ホームページの情報量が少なすぎて怪しい‥

ホームページでも店名の表記ゆれがあって正式名称に若干の無蔵が残りますが‥

完全招待制のプライベートサロンのようです。

また、立地はJR恵比寿駅から徒歩5分と非常に便利ですがフェミニンアネックスの立地は非公開!

「一見さんはお断り」ということでしょうか。

恵比寿のビル

2階はエステではない

また、一部サイトではこのビルの2階がフェミニンアネックスと紹介されていますが別物です。

このビルの2階は婚活パーティーの会場で、ジャッキーウーさんのエステサロンではありません

 

河野景子の新パートナーがエステでやらかした?

河野景子さんの新パートナーのジャッキーウーさんのエステがデイリー新潮により取り上げられました。

どうやら顧客とトラブルが発生したようです。

①エステサロンで火傷を負う

以前フェミニンアネックスに通った女性が週刊新潮のインタビューに答えました。

施術中にセラピストがうっかりバストの外側にアザを作ってしまったんです。

「右のバストの外側が火傷のようになってアザが残り、陥没してしまいました。その後のエステ側の対応があまりに不誠実で……」

と、ため息まじりに語るのは30代の女性。仕事はモデルだ。

引用:デイリー新潮

セラピストは平謝りでエステサイドは「病院に行ってくれ」と説明をしたようですが‥

その後の対応がマズかったんですね。

 

②エステが過失を認めない?

エステサイドは過失を認めませんでした。

「その日の担当セラピストは平謝りで、責任者も“病院へ”と繰り返すだけ。施術前、FAのセラピストと施術条件の話し合いをし、“問題ない”と説明されていたんです。しかし後日、説明を求めると態度が急変し、過失を認めず、事前の確認時に“問題ない”とは言っていないと主張してきました。おまけに担当セラピストは“事故”翌日に退職。FA側はその理由すら明かさないんです」

引用:デイリー新潮

セラピストが翌日に退職という点も闇を感じますね。

自主退職したのか解雇させられたのか‥

彼女はこの傷で、大手下着メーカーのモデルの仕事をフイにした。しかも、

「FA側から契約解除されたので、残り数回分の施術料数万円や、保険適用外の治療費など200万円超の損害です。FA側に補償を求めても一蹴され、国民生活センターの紛争解決委員会(ADR)に仲介依頼しました。ADRの和解勧告でFA側が約75万円支払うとの提案がなされましたが、不調に終わっています」

引用:デイリー新潮

モデルの体に傷を残したのは、大きな損害でしょう。

ジャッキーウーさんのエステでの問題は泥沼に発展しているようです。