二宮和也の子供の性別や名前は?双子説の真相は何だったの?

二宮和也

2021年3月に二宮和也(ニノ)さんと一般女性Iさんとの間に子供が生まれました。

2021年1月に一般女性Iさんが妊娠したと報道され、僅か2ヶ月後の出産。

無事に出産されたようで子供の性別も報道されました。

そんな二宮和也さんの子供はずっと前から双子という説が流れていました。

結局はガセでしたが、どこからそんな情報が流れて全国に広まっていきます。

ということで、今回は二宮和也さんの子供について特集をします。

二宮和也の子供の性別や名前は?

二宮和也

2021年3月5日に二宮和也さんと一般女性Iさんの間に子供が生まれたことが報じられました。

性別は女の子です。

今夜、二宮さんが報道各社にコメントで発表した。第一子は女の子だという。

引用:FNNプライムオンライン

出産の報道があったのは3月5日ですが、生まれたのは先日とのこと。

二宮和也さんの子供の誕生日は3月5日ではありません

また、名前は公表されていませんがファンの間では

智がいい(大野くんと仲が良いから)

という声が多かったです。

ただし子供は女の子なのでその線は消えてしまいました

ちなみに、二宮和也さんが伝えたコメントは以下のとおりです。

名前だけ直筆なのが違和感を感じますね。

二宮和也の子供が双子説はガセ説の真相は?

二宮和也と伊藤綾子

二宮和也さんの子供が双子という説はガセでした。

しかし、なぜか全国的に「子供は双子らしい!」と噂されていたんです。

2021年1月21日に「女性セブン」が一般女性Iの妊娠を報道した時に‥ではなく、もっと前から双子説が出ていたんです。

予言か?

なぜか二宮和也さんが2019年11月12日に結婚報告をした時から子供が双子説は流れていました

もちろん当時の一般女性I藤A子さんは妊娠されていません。

当時はすでに妊娠3ヶ月という噂も出回っていました。

一般女性Iはファンから相当なヘイトを買っていたので、デマも出回りやすかったのでしょう。

双子で妊娠3ヶ月らしい

という情報は全国的に出回っていたようです。

それから2ヶ月後の2020年1月にも双子説が再燃。

結局はただのガセでした。

 

二宮和也「子供は大嫌いです」

二宮和也

二宮和也さんは子供が嫌いだと言われています。

子供は大キライです

と言ったことがあるからですね。

実際にテレビでも「苦手な子供と接する」という企画が何度も放送されました。

そのかいもあってか子供嫌いは克服できたようです。

ファンからすると

子供が嫌いなニノが最初にパパになるなんて

と感慨深い一面もあるんですね。

二宮和也の子供の出産は祝福されたのか?

二宮和也さんと一般女性Iさんが結婚された時のSNSは怨嗟に溢れていましたが、子供が生まれた時は祝福されています。

信じられない‥

というコメントはありますが、少なくとも呪うような人は殆ど見当たりませんでした。

純粋に幸せを願う幸せなTwitterです。