定岡ゆう歩の性別は男?女?オネエ疑惑も浮上!何者なの?

定岡ゆう歩

定岡遊歩(さだおかゆうほ)さんは声のトーンがめちゃくちゃ高いですね。

声だけを聞けば女性と間違えてしまいそうです。

また、キャラがオネエっぽいので性別が気になるところ。

定岡ゆう歩さんは一体何者なのでしょうか?

ということで、今回は定岡ゆう歩さんの性別について特集をします。

定岡ゆう歩の性別は?オネエなの?

名前 定岡ゆう歩
本名 定岡遊歩
(さだおかゆうほ)
生年月日 1996年7月21日
出身 沖縄県
身長 172cm

定岡ゆう歩さんの性別は男性です。

声は高いですが特にオネエというわけでもありません。

喋り方がオネエっぽいだけですね。

メイクだいすき男子を自称していることもあり、性別は男性です。

ただしイケメン好きを自称。

イケメンに目がないタレント【定岡ゆう歩】です!

引用:ホリプロ

恋愛対象はどちらなのでしょうか。

定岡ゆう歩

また、定岡ゆう歩さんは周囲から変わっているねと言われています。

僕、よくまわりから“変わってるね”って言われるんです!

引用:ST channel

沖縄県出身なこともあり、りゅうちぇるさんと似ていると言われ時は、

それ(りゅうちぇるさん)とはまた違った部分を出せたら良いなと!

と答えました。

定岡ゆう歩はホリプロスカウトキャラバンで男性初の優勝

定岡ゆう歩さんが有名になったのは2017年のホリプロスカウトキャラバンです。

これまで深田恭子さんや石原さとみさんを排出した由緒ある大会。

20年ぶりに男性の参加が認められましたが、男性が優勝した実績はありません

そんな大会に定岡ゆう歩さんは‥

定岡ゆう歩

ピンクレディーのUFOにあわせて

ゆうほー

とダジャレをかまします。

定岡ゆう歩

ZIPのレポーターには「キャラが強烈ですね!」と評されます。

ただ、そのキャラが功を奏したのかホリプロスカウトキャラバン初の男性での優勝を果たしました。

本人も優勝したことを驚いていて

まさか自分が穫ると思っていなかったんで

とコメントを残しました。

 

定岡ゆう歩はメイクが趣味!

①メイクが好きすぎて上京

定岡ゆう歩

定岡ゆう歩さんはメイクが好きすぎて上京をしたんです。

そのため、就職した先は原宿の化粧品販売店でした。

そんな定岡ゆう歩さんがメイクに目覚めたのは中学生の頃

中学生の女の子でもすっぴんは多いですよね。よっぽどメイクが好きなんでしょう。

中学生くらいの頃からメイクに興味があって、少しずつメイクを覚えていった感じです。高校卒業して、アパレル関係の仕事をしたいと思って、沖縄から東京に来たんです。東京にはメイクしている男子がいっぱいいたので、そこからメイク熱がヒートアップしました(笑)

引用:ST channel

高校卒業後に上京してメイク男子が大勢いたことで、メイク熱はさらにヒートアップ!

ほぼ毎日のようにメイクをしているようですね。

今では、すっぴんじゃ恥ずかしいくらいです!

引用:ST channel

すっぴんじゃ恥ずかしいと言えるくらいメイクが大好きです。

 

②メイク動画がこちら

定岡ゆう歩さんはYoutubeでメイク動画を多数投稿しています。

また、身内でメイク講座を開催しているんです。

本日zoom会で、メイク講座をしてみたよ〜🎶

鼻を高く見せる方法をやったんだけど、わかりやすいようにシャドウを使って🥺🥺🥺

引用:Instagram

さすがは元化粧品販売店の店員と言ったところでしょう。