ひらめがMステで顔だし!かわいい顔画像&謎の素性が気になる!

Mステで顔だししたきゅんですのひらめ

ずっと顔を隠して活動をしていた「きゅんです」の歌手のひらめさん。

そんなひらめさんは2021年2月19日のMステで初めて顔だしをしました。

かわいい!!

と評判で、特にティーン女子たちからは大絶賛の嵐!

ひらめさんの素顔はもちろんのこと、謎に包まれたプロフィールも気になりますね。

ということで今回は、ひらめさんの顔だしやプロフィールについて特集をします。


【画像】ひらめがMステで初の顔だし!

Mステで顔だししたきゅんですのひらめ

こちらが2021年2月19日のMステで顔だしをしたひらめさんです。

とてもかわいいですね!

この画像がもっともアップになっていたシーンです。

恐らくひらめさんに配慮してアップになりすぎないようにしていたのでしょう。

Mステで顔だししたきゅんですのひらめ

拡大すると画質は悪くなりますがこんな感じです。

声も顔もかわいいと評判ですが、その後他の番組に出る時は顔を隠しがちですね。

ひらめの謎に包まれたプロフィール

①ひらめの経歴

きゅんですの歌手ひらめ

名前 ひらめ
(昔からのあだ名)
年齢 20代?

ひらめさんは2020年頃からTikTokで有名になった歌手です。

年齢や名前、出身や生い立ちなど一切が不明な最近流行っているタイプの歌手ですね。

有名になったキッカケは「ポケットからきゅんです」という曲。

2020年6月にTikTokで弾き語り動画を投稿したところ、1ヶ月で数億回も再生され

きゅんですの人

と言われるほど10代の間でバズりました。

どストレートな歌詞は10代女子にピンズドで刺さり徐々にテレビ出演も増えましたが‥

きゅんですの歌手ひらめの素顔

徹底して素顔を隠しています

きゅんですの歌手ひらめの素顔

朝のワイドショーに出演した際もイラストの仮面をかぶっています。

 

②ひらめはパティシエだった!

ひらめ

ひらめさんは実はパティシエで専業の歌手ではなかったんです。

しかも、職場の人はひらめさんが超有名な歌手であることは知りません。

「お友達には話しているんですけど、実はパティシエをやっているんです。職場の方には話せていないので、顔を今まで一度も出したことがないんです」

引用:ORICON NEWS

職場の同僚はMステ放送後に驚いたことでしょう。

同僚が超有名な歌手だった、というのは漫画のような展開ですね。

Mステより前に若干顔だしをしていたひらめ

きゅんですの歌手ひらめの素顔

出典:Youtube

こちらはひらめさんの素顔です。

2020年7月9日に投稿された「ポケットからきゅんです」の動画で顔がチラ見えしています。

この画像をみるとかなり整った顔立ちをされていますね。

また、テレビで共演した人から

かわいい!

とも言われています。

では、かわいいのになぜ顔を隠して歌を歌っているのでしょうか。

 

きゅんですのひらめが素顔を隠す理由は?

歌手のひらめさんが顔を隠す理由は「純粋に歌を聞いてほしいから」です。

―顔出ししていない理由はやはり、歌詞に注目して欲しいから?

ひらめ:そうですね。顔出ししない理由も歌詞やメロディに注目して欲しいでからです。恋に悩む女の子を元気付けたいです。

引用:note(TikTok公式)

顔が映るとどうしても見た目に注目が集まります。

特に女性歌手の場合はその傾向が強いので、純粋に歌を聴いてもらいたいなら顔を出さないのでしょう。

歌い手出身の「Ado」さんや「yama」さんも同じ理由で顔を出さずに活動をしています。

 

ひらめのギリギリ顔が見えない画像

きゅんですの歌手ひらめ

かつてひらめさんがインスタに投稿していた画像がこちらです。

顔は見えませんが雰囲気が伝わってきますね。

きゅんですの歌手ひらめ

人差し指と中指をくっつける「ひらめピース」が特徴的ですね。

きゅんですの歌手ひらめ

こちらは2020年の「#TikTok流行語大賞」に選ばれたときのひらめさんです。

顔が見えないように半透明の板が用意されています。

しかし、色んな写真の中でも最も雰囲気が分かりやすいです

ひらめの出身地や年齢に関する噂

何もかもが謎に包まれているひらめさんですが、出身地や年齢に関する噂が出回っているのでご紹介します。

①出身地は関東?

きゅんですの歌手ひらめ

ひらめさんの出身地は明かされていません。

しかし「関東出身じゃないか?」と言われています。

なぜなら喋っている時に訛りがないからです。

訛りがないから地方出身じゃない!

というのは少し強引ですが、訛りがドギツイ地方の出身ではなさそうですね。

 

②年齢は20代前半?

きゅんですの歌手ひらめ

ひらめさんは20代前半だと予想されています。

現役の女子高生や女子大生なのか気になるところですね。

少なくとも高校生ではありません

ひらめさんがギターを始めたのは2016年で高校生の時でした。

2016年で高校1年生だったとしても、2019年3月には高校を卒業しています。

どれだけ若くても2021年3月の時点で20歳を迎えることになるんですね。