ラミレスの嫁の嶋津美保って誰?馴れ初めが闇深で略奪愛疑惑も!

ラミレスの嫁の嶋津美保

ラミレスさんの嫁は嶋津美保(しまづみほ)さんという方です。

2015年4月に結婚されて今では3人の子供と過ごされています。

しかし、馴れ初めを辿ると闇が深い情報がでてきます。

ラミレスさんはバツイチで、元嫁のエリザベスさんと離婚した翌月に嶋津美保さんと結婚されています。

また、エリザベスさんとの離婚も円満とはいかなかったので勘ぐってしまうのは無理もありません。

今回は、ラミレスさんの嫁の嶋津美保さんについて特集をします。

ラミレスの嫁の嶋津美保はジムの経営者&トレーナー

ラミレスさんの嫁である嶋津美保さんについてご紹介します。

①嶋津美保の経歴とお仕事について

ラミレス美保

名前 嶋津美保
(しまづみほ)
生年月日 1982年頃
学歴 日本体育大学 卒?
(体育大学卒は確定)
職業 ジム経営&コーチ
子供の数 3人

ラミレスさんの嫁は嶋津美保さんという方です。

2015年4月23日に入籍され、当時のラミレスさんは40歳で嶋津美保さんは33歳でした。

さて、嶋津美保さんはジムの経営者&トレーナーをされています。

大学を卒業後は10年間外資系のアパレル会社で働いていましたが、今では経営者です。

経営しているジムは2019年11月にオープンした「クロスフィット元町ベイ」というジムですね。

CrossFitの経営してます。
とにかくトレーニングすることが好き🔥

色んな人のサポートを借りながら2019年横浜でCrossFitジムをオープンしました!
トレーニングなんかも載せていけたらなと思います!

引用:嶋津美保のブログ

ジムのホームページにも嶋津美保さんが紹介されています。

コーチ紹介の一番隅で紹介され、情報量も少ないですが嶋津美保さんがジムの経営者です。

そして腕の筋肉がバキバキですね。

②嶋津美保は元チアで優勝経験もアリ!

 

嶋津美保さんは元チアガールです。

中高一貫の女子校でチアに出会い、大学を卒業するまでチアに熱を注ぎました。

  • 高校3年生:JAPAN CUP優勝
  • 大学4年生:JAPAN CUP優勝

と華々しい経歴をお持ちです。

 

ラミレスと嫁の馴れ初めが闇深い?

ラミレス

ラミレスさんにとって嶋津美保さんは2人めの嫁です。

ラミレスの元嫁って?
ラミレスさんはバツイチで、元嫁は来日する前に結婚したエリザベスさんという方です。ラミレスさんが19歳のときに結婚して、エリザベスさんは14歳も年上の方でした。

ラミレスさんは2015年3月にエリザベスさんとの離婚調停が終わり、2015年4月に再婚しています。

つまり、ラミレスさんの結婚時期と嶋津美保さんとの交際時期がダブっていた可能性があります。

離婚調停の翌月に再婚!?

闇が深そうな馴れ初めの詳細をご紹介します。

①元嫁との離婚から再婚までの流れ

  • 2014年5月:ラミレスが突然家を出ていく
  • 2015年3月:エリザベスとの離婚調停が終了
  • 2015年4月:嶋津美保に子供が生まれる
  • 2015年4月:嶋津美保と再婚

少なくとも離婚調停中に嶋津美保さんと関係がありました

なぜなら離婚して1ヶ月後にラミレスさんと嶋津美保さんの間に長男が生まれたからです。

そして、気になるのが「ラミレスさんが突然家を出ていった」という事実。

どうしてラミレスさんは家を飛び出したのでしょうか?

この件に関してエリザベスさんが当時の心境を語っています。

 

②ラミレスが家を出ていった理由は不倫?

ラミレスと元嫁

ラミレスさんが家を飛び出した理由は分かっていません。

しかし、何かとんでもないことがあったのは間違いありません

夫のアレックスさんとは「主人が5月18日に家を出て行ったきり、彼とはそれ以来会っておりません」とのこと。その理由は「5月に、私の今までの結婚生活が引っ繰り返り、心が粉々に砕け散った出来事が発覚しました」と夫婦間で“何か”があり、以降、「私の人生の中で、最も過酷で精神的に厳しい時期」を過ごしてきたという。

引用:ライブドアニュース

5月に結婚生活がひっくり返り心が粉々に砕け散った出来事が発覚したと語るエリザベスさん。

ただならぬ雰囲気ですね。

この出来事の詳細は分かりませんが「ラミレスの不倫発覚では?」と囁かれています

もしくは浮気相手との子供ができたことが発覚したのか‥

元嫁がラミレスを暴露

出店:週刊文春

また、週刊文春2015年5月21日号では離婚した際の財産分与に触れられていました。

10億の財産が96:4で分配されるのは異常事態です。

ラミレスさんサイドに相当非があった可能性が高いです。

ラミレスの元嫁「エリザベス」って?

ラミレスの元嫁

先程もご紹介しましたが、ラミレスさんの元嫁はエリザベスさん。

ラミレスさんがベネズエラからアメリカに渡った1年後に結婚した、14歳も年上の方です。

結婚当時のラミレスさんが19歳で、エリザベスさんが33歳ですね。

10代で結婚した上に、なんと1年目のルーキーイヤーを終えた直後の結婚

しかもエリザベスさんも子連れでした。子供はかの有名なアレックス・ラミレスJr.さんです。

さて、初のメジャー昇格は1998年、結婚から4年後なので生活費はエリザベスさんが稼いでいたのでしょう。

そして、2000年に来日しヤクルトスワローズに入団。

エリザベスさんも日本へやってきました。

ラミちゃんカフェ

さて、来日したエリザベスさんは東京の西麻布でプエルトリコ料理を提供する「ラミちゃんカフェ」を経営。

野球のファンを中心に人気を博していましたが、離婚をキッカケに閉店。

その後は前述したように壮絶な人生を歩んでいます。

 

ラミレスと嫁の間には子供が3人

ラミレスの3人の子供

ラミレスさんと嫁の間には子供が3人います。

元嫁のエリザベスさんとの子供を含めたら4人ですね。

ラミレスjr

エリザベスさんとの子供

(エリザベスさんとの子供はすでに成人済でアメリカに帰国)

さて、嶋津美保さんの子供は男の子が2人と女の子が1人です。

長男:剣侍(けんじ)くん

次男:寿凛(じゅり)くん

長女:莉明(りあ)ちゃん

の3人ですね。

子供についての詳細は以下の記事を御覧ください。