小林星蘭の顔が変わった!現在の姿が別人?こんくらで更に激変?

小林星蘭の現在の姿と子役時代

子役として有名だった小林星蘭さん。

しかし、2020年(15歳)はドラマの出演が僅か一本だけでした。

そんな小林星蘭さんの現在の姿は別人だと驚く人も多いです。

顔変わった????

と話題になることもあり、2021年3月にはバラエティ番組の「今夜くらべてみました」に出演して一躍話題に。

子役時代と比べてどれだけ変わったのか‥そして、今くらで返信を遂げた姿とは?

今回は、小林星蘭さんの現在の姿について特集をします。

小林星蘭の顔が変わった?

小林星蘭の現在の姿

こちらが2021年現在の小林星蘭さんの姿です。

有名な子役だった小林星蘭さんですが、いつの間にか見かけることがほぼなくなりました。

2021年9月には17歳を迎えます。もう子役ではない歳ですね。

テレビに出ることはかなり少なくなった小林星蘭が話題になったのは、2021年3月3日のことでした。

人気バラエティ番組「今夜くらべてみました」ことこんくらの次回予告に登場したんです。

小林星蘭の現在の姿

数年ぶりに見た人がほとんどのようで、

??????

と驚く人が続出しました。

テレビで見かけないので引退したと思っていた人も多いハズ。

では、子役時代と比べるとどれくらい顔が変わったのでしょうか。

小林星蘭の現在の姿と子役時代を比較

①現在の姿と子役時代の姿

小林星蘭の現在の姿と子役時代

こちらが小林星蘭さんの子役時代と現在の姿の比較です。

ワイプの指原の表情‥

なんとなく似ているような気もしますが、驚きを隠せない人は多いようです。

小林星蘭の子役時代の姿

改めて子役時代の小林星蘭さんと見比べてみると、

小林星蘭の現在の姿

顔が変わったと感じるのは仕方がないでしょう。

 

②顔にコンプレックスがあると語る小林星蘭

小林星蘭さん自身も顔について番組で語るシーンがありました。

小林星蘭の現在の姿

顔に自信がない、特に顔の下半分に自信がないと語っていたんですね。

そんな小林星蘭さんですが、「こんくら」で大激変を遂げることになりました。

 

今くら(こんくら)で更に激変した現在の小林星蘭

小林星蘭の現在の姿

こちらはこんくらで変身を遂げた小林星蘭さんの姿です。

2021年3月17日で小林星蘭さんの企画が放送されました。

変身後の姿はこんくらの本放送後にお届け致します。

小林星蘭の顔が変わったのはいつ頃から?

小林星蘭さんの顔が変わったのはいつ頃からなのでしょうか。

確認していきましょう。

①7歳(2012年頃)

小林星蘭の子役時代の姿

こちらは2012年頃7歳の小林星蘭さんです。

テレビに子役として売出し中だった頃ですね。

 

②10歳(2014年)

小林星蘭の子役時代

こちらは10歳頃の小林星蘭さんです。

上記の画像は2014年11月に放送されたドクターXのワンシーン。

10歳頃も子役時代の面影が強いですね。

 

③12歳(2017年)

顔が変わった小林星蘭

こちらは12歳の小林星蘭さんです。

2017年1月3日に放送されたドラマ「ボクのお年玉はどこ?」のワンシーンです。

12歳の時は現在の姿の面影が出始めた頃でしょうか。

 

④14歳(2019年)

顔が変わった小林星蘭

こちらは14歳の小林星蘭さんです。

2019年8月に放送された「監察医 朝顔」に出演された時ですね。

14歳となると、子役時代から成長して顔も変わってきています。