白濱亜嵐の母親が美人!はっちゃけTikitokや例のインスタ画像がコレ

白濱亜嵐の母親

白濱亜嵐(しらはまあらん)さんの母親は白濱メアリージェインさんという方です。

ファンの間では有名で、EXILEの周辺人物の間でもかなりの有名人物です。

タレントの名物オカンという感じですね。

ただ、白濱亜嵐さんの母親ということもありかなり美人です。

TikTokがバズったりインスタの写真がネットニュースになったり、話題性も抜群。

今回は、そんな白濱メアリージェインさんについて特集をします。

白濱亜嵐の母親のプロフィール

①プロフィールと経歴

白濱亜嵐の母親の白濱メアリージェイン

名前 白濱メアリージェイン
生年月日 1971年頃
出身 フィリピン

白濱亜嵐さんはフィリピン人で本名は白濱メアリージェインと言います。

白濱亜嵐さんと姉のラブリさんはフィリピンとのハーフなんですね。

生まれはフィリピンで16歳の時に出稼ぎで愛媛県の松山やってきました。

現在は夫婦揃って愛媛県で暮らしています。

たこ焼き屋でバイトをしたり、テレビに度々出演したりフリーダムな一面もあります。

フラワーオブライフ

さて、白濱メアリージェインさんの母親はかなり変わった職業です。

なんとフィリピンでシャーマンをしているんですね。(ラブリ談)

日本だとRPGで魔法を使ってくる職業、という程度の認識ですが‥

実際のシャーマンは祈祷師やイタコのような存在ですね。

現地では珍しくもない職業で日本での家庭医のような存在だとか。

 

②結婚したのは10代の時?

白濱亜嵐の母親と父親

白濱メアリージェインさんが結婚されたのは恐らく10代の時です。

19歳でラブリさんを出産して、23歳の時に白濱亜嵐さんを出産しているからですね。

ラブリさんいわく、

出稼ぎで日本に来た時に父親が一目惚れした

とのこと。

そんな父親は白濱英昭さんという日本人の方で、職業は公務員です。

白濱メアリージェインさんの職場で出会い、一目惚れして口説き落としたのでしょうか。

白濱亜嵐の母親はTikTokでバズっていたw

白濱亜嵐さんの母親はTikTokでバズったことがあります。

2021年2月頃に白濱亜嵐さんの母親が踊るTikTokの動画がバズったんですね。

  • 三代目J SOULのELLYがインスタで取り上げる
  • GENERATIONSの佐野玲於がツイートする

という流れでバズったんですね。

LDHのメンバーにも愛されていますね。

白濱亜嵐の家族

白濱亜嵐ファミリーは度々テレビに出てくるので、白濱メアリージェンさんはファンに人気があります。

ネット上では、

美人!

亜嵐を産んでくれてありがとう!

来世はメアリージェインになって亜嵐を育てたい

などなどのコメントが寄せられていて、知名度は抜群です。

 

白濱亜嵐がインスタで若い頃の母親の写真を公開

白濱亜嵐の母親の白濱メアリージェイン

こちらの画像は白濱亜嵐さんが2019年5月12日にインスタに投稿した画像です。(Twitterでも投稿)

幼少期の白濱亜嵐さんと白濱メアリージェインさんですね。

白濱亜嵐さんが0歳で、白濱メアリージェインさんが23歳か24歳頃でしょうか。

ちびあらんかわいい!

というコメントが多く見られましたね。

他には謎のダイエット製品のスパムコメントが大量にありカオスなコメント欄でした。

それはさておき、美男美女の子供の遺伝子は白濱メアリージェインさんから受け継いでいることがよく分かる1枚ですね。

 

たこ焼き屋にハマる白濱亜嵐の母親

ラブリと白濱メアリージェイン

白濱メアリージェインさんは2016年に突然たこ焼き屋でバイトを始めたんです。

ラブリはメアリージェインさんがある時突然「あたしね、たこ焼き屋になりたい」と言い出し、現在地元のたこ焼き屋さんでアルバイトをしているというエピソードも披露。

引用:モデルプレス

ノリと勢いでバイトを始めた白濱メアリージェインさん。

そのままたこ焼き屋でも出品するのかと思いきや、

「(お店は)出したくない。趣味」

とバッサリ出店することはないと言い切りました。

現在もたこ焼き屋でバイトを続けているのでしょうか。