タカハシシンノスケのwikiプロフィール│バイク王CMで話題に!

タカハシシンノスケ

バイク王のCMでオタク役として一躍有名になった俳優のタカハシシンノスケさん。

顔が微妙に菅田将暉に似てる

菅田将暉とさかなクンを足しで2で割った感じ

と顔に特徴はあるものの、経歴やプロフィールは謎に包まれています。

今回は、タカハシシンノスケさんのwikiプロフィールを特集します。

タカハシシンノスケのwikiプロフィール

名前 タカハシシンノスケ
(高橋慎之介)
生年月日 1993年1月20日
出身 神奈川県
身長 173cm

タカハシシンノスケさんはミシェルエンターテイメントという事務所に所属する俳優です。

高校生の時にマトリックスのメイキング映像を見て映画に興味を持ちました。

しかし、先生や両親に反対されて大学に進学しました。

大学に進学しても俳優への道を諦めきれず、就活中に俳優養成所に通い始めます

それからフリーでモデルや俳優活動を続けていると、ついに現在の事務所と出会ったのです。

その後、裏方の仕事を学ぶことも俳優業に役に立つと思い、映像制作会社に入社するも「やっぱりプレイヤーをやりたい」と再び役者に戻る。舞台やインディーズ映画に出演していたところ、現在の所属事務所と出会い、現在に至るという。

引用:ヤフーニュース

全ては俳優活動に繋がっていました。

タカハシシンノスケ

また、主な出演作品は以下の通りです。

【出演作品】

  • CM「コープ共済」(2020年)
  • CM「バイク王」(2021年)
  • 映画「さつきのマドリ」(2021年)
  • 映画「街の上で」(2021年)

2020年頃から徐々に出演機会を増やしている期待の俳優です。

【動画】タカハシシンノスケが出演した代表作

代表的な作品である

  1. コープ共済のCM
  2. バイク王のCM

をご紹介します。

①コープ共済のCM

2020年7月から放送されていたコープ共済のCMです。

CMの後半に出てくる長髪の男性がタカハシシンノスケさんですね。

 

②バイク王のCM

こちらがタカハシシンノスケさんがバズるキッカケになったバイク王のCMです。

2021年1月にYoutubeでも公開され、公開2ヶ月で再生回数が900万を超える勢いです。

新垣結衣さんのCMですら超えられない異常な再生数ですね。

菅田将暉に似てるw

と話題になってヤフーニュースでも取り上げられることに。

タカハシシンノスケのニュース

2021年3月20日のヤフーニュースで大きな反響を呼びました。

タカハシシンノスケが自分の顔について語る

俳優のタカハシシンノスケ

菅田将暉さんに似ていると話題になったタカハシシンノスケさんは自分の顔について語ったことがあります。

昔は自分の顔にコンプレックスを持っていましたが、俳優を始めてから吹っ切れるようになりました。

僕は中学生ぐらいから見た目がずっと変わっていなくて、昔から散々『マイケル・ジャクソン』とか『さかなクン』ってイジられてきたんです(笑)。僕自身も容姿へのコンプレックスがあったのですが、俳優業を始めてから、それも強みにしていけばいいんだと思って、より振り切れるようになりました

引用:ヤフーニュース 

イケメンばかりではドラマも映画も成り立ちません。

いじられていた見た目が俳優活動にプラスに働いているようですね。

 

Twitterで菅田将暉に似てると話題のタカハシシンノスケ