【悲報】小室圭さん、マジで暗殺されそう

ミイヒの身長伸びた?今の背は何cm?デビュー時の画像と比較!

身長伸びたミイヒ

NiziUのミイヒの身長が伸びたと言われ続けています。

特にニジプロの初期から見続けている人にとっては背が伸びたことがよく分かるでしょう。

ニジプロ参加時のミイヒは14歳なので成長期です。

では、どれくらい身長が伸びたのでしょうか。そもそも背は何cmなのか?

昔は160cmと言われていましたが、今では163cmくらいはありそうですね。

今回は、ミイヒの身長伸びた件について特集をします。

ミイヒの身長は公式だと何cmなの?

激痩せミイヒ

ミイヒの身長は160cmと言われています

しかし、公式の数値ではありません。

また、公式からミイヒの身長が発表されたことはありません。

リオの身長(159cm)からファンが算出した数値です。

※リオの身長はダンサー時代のプロフィール値

ズボンを履いたミイヒ

出典:TikTok

デビューが確定した頃(2020年7月)からミイヒの身長は160cmと言われています。

身長が伸びたとなると、現在は160cmを超えているでしょう。

では、ミイヒの身長は昔と比べてどれくらい伸びたのでしょうか?

ミイヒの身長はどれくらい伸びたの?デビュー当時から比較!

ミイヒの身長はデビュー当時と比べてどれくらい伸びたのでしょうか。

昔の写真を振り返りながら、背の伸びっぷりをご紹介します。

①2020年7月のミイヒ

ミイヒ

こちらは2020年7月にNiziUの公式インスタグラムに投稿された画像です。

ミイヒは左から2番めですね。

デビュー当時は身長が160cm前後組の1人でした。

マコより僅かに身長が低いかな?

というくらいですね。

高身長組と比べれば低いけど、1人だけ低いわけでもないといったところ。

 

②2020年9月のミイヒ

ミイヒの身長が分かる比較写真

2020年9月

2020年9月に放送された「音楽の日」に出演したNiziUです。

長ズボンを履いているのがミイヒですね。

この時のミイヒはそこまで身長が伸びているようには見えませんね。

マコやリマと比べても身長はほぼ同じようです。

 

③2021年3月のミイヒ

身長伸びたミイヒ

2021年3月

こちらは2021年3月にTikTokに投稿された動画のワンシーンですね。

左から順番に「リク」「リオ」「ミイヒ」です。

全員若干膝を曲げていますが、ミイヒの身長が際立って高いですね。

今までは皆とほぼ同じくらいだったので、明らかに身長が伸びています。

ミイヒの今の身長は何cmなの?

ミイヒ

ミイヒの現在の身長は何cmなのでしょうか。

他のメンバーも身長が伸びた可能性はありますが、165cm弱はありそうですね。

ミイヒの身長

2021年3月

特にリーダーのマコ(推定160cm)の身長を超えているように見えます。

リコの身長が伸びていなかったとしても、160cmは超えていそうですね。

2021年で17歳を迎えるミイヒですが、もしかしたらNiziUの中で一番背が高くなるかも?

 

ミイヒの身長が伸びたとファンの間で話題に