【悲報】小室圭さん、マジで暗殺されそう

花澤香菜と旦那の小野賢章の尊い胸キュンエピソード4選!

花澤香菜と旦那の小野賢章

花澤香菜さんは2020年7月8日に声優の小野賢章(おのけんしょう)さんの結婚されました。

2人揃ってTwitterで結婚報告をしてTwitterはお祭り騒ぎです。

そんな花澤香菜さん夫婦といえば仲が良いことで知られています。

数々の逸話がファンの胸キュンを疼かせます。

花澤香菜さんが朝のワイドショー「シューイチ」に出演した時は大騒ぎになりました。

ということで今回は、花澤香菜さんと旦那の小野賢章さんの胸キュンエピソードをお届けします。

花澤香菜の旦那は声優の小野賢章

小野賢章

名前 小野賢章
(おのけんしょう)
生年月日 1989年10月5日
代表作 「ハリー・ポッター」
「黒子のバスケ」

花澤香菜さんの旦那はイケメン俳優の小野賢章(おのけんしょう)さんです。

代表作はハリー・ポッターのハリーの吹き替えですね。

【代表作】

  • ハリー・ポッター(ハリー・ポッターシリーズ)
  • 黒子テツヤ(黒子のバスケ)
  • 海崎新太(ReLIFE)

アニメだけでなく映画の吹き替えでも活躍されています。

さて、花澤香菜さんとは昔から交際の話がありました。

2017年2月に週刊文春で熱愛報道があり、それ以降噂は続き本当に結婚したんですね。

出会いや馴れ初めは明らかになってませんが、2012年から放送されたアニメ「マギ」で共演されています。

さて、2人の夫婦は仲が良さそうだということで応援されています。

花澤香菜さんと旦那の小野賢章さんの胸キュンエピソードをご紹介します。

花澤香菜と旦那の胸キュンエピソード

①プロポーズを振り返って照れる花澤香菜

2021年3月14日のワイドショー「シューイチ」でプロポーズについて語った花澤香菜さん。

僕でよければ結婚してください!

という言葉で、2020年2月頃にプロポーズをされたそうです。

プロポーズをされた場所は夜景が見えるバーでした。

普通のプロポーズですが、

 

②ハートマークな惚気話

花澤香菜さんはハートマークを送り合うカップルに憧れています

だから、生活の中にハートマークをたくさん取り入れてほしいと小野賢章さんにお願いをしたんです。

たまに疲れて家に帰ってくると‥

小野賢章の真似をする花澤香菜

指でハートマークを作って出迎えてくれるそうです。

きゅんですのハートマーク‥

付き合いたての高校生カップルみたいですね。

このハートマークは「ポケットからきゅんです」という歌が元で、主に10代の間で流行っています

 

③今日の晩御飯は何がいいですか?

2021年3月14日に放送された朝のワイドーショー「シューイチ」のワンシーンです。

花澤香菜さんが出演して「旦那さんに何か一言!」と求められたシーンで、

あ、えと、今日の晩御飯は何がいいですか?

と胸がむす痒くなりそうな胸キュンワードが飛び出しました。

話題になりすぎてTwitterのトレンドに「花澤香菜」が載るほどです。

 

④韓国ドラマが現実に?


花澤香菜さんの胸キュンは韓国ドラマから吸収しています。

そこで「いいな~」と思ったのは、冬空の下を一緒に歩いている時に手に息をかけて暖めてくれるシーンです。

  1. ポケットに手を入れてくれる
  2. 女の子が自分の手に「はぁ~」とする

シーンはありますが、人の手を息で暖めることって普通はないですよね。

でも、旦那の小野賢章さんはそれをナチュラルにやってくれたんです。

一緒にドラマを見ていたわけでもないので、自分で思いついたはず。

花澤香菜と旦那の夫婦仲に胸キュンする人たち