伊藤健太郎の謝罪文の字が汚すぎるw「もちめるといい勝負」

汚い伊藤健太郎の字

2021年3月25日に伊藤健太郎さんが交通事故の謝罪文を公開しました。

事故を起こして逃走した伊藤健太郎さんですが、不起訴処分となって戻ってきたんです。

しかし、伊藤健太郎さんの謝罪文の字が汚いと話題になってしまいました。

直筆で書いたことがあだになったか。

今回は、伊藤健太郎さんの謝罪文の字が汚い件についてご紹介をします。

伊藤健太郎の謝罪文の字が汚いw

汚い伊藤健太郎の字

こちらが伊藤健太郎さんが投稿した謝罪文です。

2020年10月28日にバイクをひき逃げしたことの謝罪文ですね。

謝罪文では「交通事故」と表現していることに対しても、一部バッシングが飛んでいます。

しかし、それ以上に字が汚いことに注目がいきます。

ジャポニカ学習帳で練習し直せ

字がきたねえwww

など、Twitterでは字が汚いことで話題がもちきりです。

伊藤健太郎以外にも字が汚い謝罪文

伊藤健太郎さん以外も「謝罪文の字が汚い」と言われることがあります。

望月める

例えば望月めるさんの謝罪文ですね。

モノクローンのアイドルの望月さんが、有料ファンクラブを放置したり金に汚かったパパ活アプリを紹介するなど、やりたい放題したことの謝罪です。

字の汚さは伊藤健太郎さんを超えていますね。

沢尻エリカの謝罪文

こちらはおクスリで捕まった沢尻エリカさんの謝罪文です。

こちらも字が汚いと話題になりました。

不祥事を起こした芸能人の謝罪文は字が汚いと言われるのが恒例行事です。

 

伊藤健太郎の謝罪文の字が汚いと話題に