則本昂大の元嫁は野球部の後輩?離婚理由のゲス不倫がヒドイ!

則本昂大

則本昂大さんは2013年に高校時代の野球部のマネージャーと結婚されています。

2人の娘に囲まれて幸せな家庭を築いていると思いきや‥

2020年には嫁と離婚していました。

離婚の理由は則本昂大さんのゲス不倫のようです。

不倫するだけでなく、不倫相手との間に子供までできたんですね。

ということで、今回は則本昂大さんの元嫁とゲス不倫について特集をします。

則本昂大の嫁は野球部の後輩マネージャー!

①嫁は倉持明日香に似てる元マネージャー

倉持明日香

画像は倉持明日香

名前 藤本紋華
(ふじもと あやか)
生年月日 1991年度
備考 倉持明日香に似てる

則本昂大さんの元嫁は藤本紋華さんという方です。

高校時代の野球部のマネージャーで、則本昂大さんの1年後輩です。

見た目は元AKB48の倉持明日香さんに似ているとか。

則本とAさんの出会いは高校時代。1年後輩のAさんが野球部のマネージャーとして入部したことがきっかけだった。目鼻立ちがはっきりした美人で、入部当初から則本も「かわいい子が入ってきた」と喜んでいたのだという。

引用:NEWS POSTSEVEN

則本昂大さんが通っていた高校は滋賀県にある県立八幡商業高校です。

後輩の部活のマネージャーと結婚するなんて、まるで青春ですね。

2013年の12月24日に結婚して、当時の則本昂大さんは23歳で藤本紋華さんは22歳でした。

現在は2人の子供もいます。

しかし、2人は高校時代から付き合っていたわけではありません。

②同窓会で再開して交際に発展

則本昂大

則本昂大さんが藤本紋華さんと再開したのは2011年12月の同窓会です。

再会をキッカケに則本昂大さんがアタックをして、2012年7月から交際を開始しました。

11年12月に行われた高校の野球部忘年会で再会したのがきっかけとなり、その後「毎日のように連絡をとるようになった」。電話やメールでやりとりするうちに自然と紋華さんにひかれるようになり、12年7月に交際を申し入れた。

引用:日刊スポーツ

それから1年5ヶ月後に入籍したんですね。

高校時代は結婚するとは思っていなかったようです。

結婚前から則本昂大さんは幸せ一色!

付き合う前から藤本紋華さんは料理を始め、則本昂大さんは藤本紋華さんが作るブリの照焼が好物だとか。

「付き合う前から料理とかも始めていたそうで、徐々に練習したり、料理教室に通ったりして、すごく頑張ってくれた。ああ、いい子だなって」と、いちずな姿により一層、結婚への思いは強くなっていった。好きな料理は「ブリの照り焼きですね。断トツです」

引用:日刊スポーツ

それだけでなく、球場にも足を運んでくれたんですね。

則本昂大さんの本拠地は仙台ですから、恐らく職場からも遠く離れていたでしょう。

シーズン中、「よく見に来てくれました」と球場に足を運んでくれた紋華さんに感謝の思いも強い。負けがこんだ時や、落ち込みそうになった時も、「楽天的というか、ポジティブなので。悲観的にならないし、それは大きかった」と彼女の明るさに支えられてきた。

引用:日刊スポーツ

幸せ一色のような2人ですが‥

則本昂大さんのゲス不倫によって全てが壊れてしまいました。

 

則本昂大は嫁と離婚していた!原因はゲス不倫

則本昂大

2021年3月27日に則本昂大さんと嫁の離婚が報じられました。

則本昂大さんは2020年に離婚していたようです。

離婚理由として報じられたのは則本昂大さんの不倫です。

2013年オフに結婚した妻・Aさんとの離婚問題です。原因は則本が別の女性と不倫し、その女性と一緒になる道を選んだから。2人の幼い子がいるAさんにとって則本の裏切りはショックだったでしょう。さらにAさんを追い込んだのは、則本とその女性の間に子供ができていたことです

引用:NEWS POSTSEVEN

則本昂大さんは不倫相手がいるだけでなく、不倫相手との間に子供ができたとか。

清田育宏さんのように堕胎をせまったりはしなかったようですが‥

ここまで来ると子供がいても離婚せざるをえないでしょう。

また、取材に対して則本昂大さんは「自分に原因があったと思う」と回答しました。

──離婚の原因は何だったのか?
「僕に原因があったと思うんで。僕個人としては(そう)思っておかないといけない」

引用:NEWS POSTSEVEN

則本昂大さんはいつ頃から不倫していたのでしょうか?

則本昂大はいつから不倫してた?子供が生まれる前から?

則本昂大

則本昂大さんは結婚後に夜遊びが酷くなった時期があります。

それは侍ジャパンに選出されるようになった頃です。

侍ジャパンに選出されるようになった頃から夜遊びが激しくなり、そんななか知人の紹介で不倫相手と知り合ったそうです。

引用:NEWS POSTSEVEN

侍ジャパンに初選出されたのは2014年11月のこと。

結婚から僅か1年後から夜遊びが酷くなったのでしょうか

嫁との間に子供が生まれたのは2016年3月、2018年9月のことです。

子供が生まれる前でもあります。

則本昂大さんはイクメンアピールをしていただけに、反動でぶっ叩かれていますね。

則本はインタビューで「娘の動画を観ると癒やされる」「個人的に欲しいタイトルはベストファーザー賞」と語る

引用:NEWS POSTSEVEN

また、則本昂大さんの不倫が話題になると同時にロッテの清田育宏さんというゲス不倫の金字塔も話題になります。

どちらが酷いか、という問題ではありませんがそれだけインパクトがある事件でした。