佐竹桃華のwikiプロフィール!2時間でパンを5kgも食べる大食い?

佐竹桃華

佐竹桃華(さたけももか)さんはどんな人なのでしょうか。

2021年から徐々にテレビ出演が増えつつある期待のタレントです。

2020年にホリプロTSCで特別賞を受賞し、一気にスターダムを駆け上がります。

さて、そんな佐竹桃華さんですが大食いが得意という以外な一面があります。

2時間で5kgものパンを食べたとか!

ということで、今回は佐竹桃華さんのwikiプロフィールをご紹介します。

佐竹桃華のwikiプロフィール

佐竹桃華

名前 佐竹桃華
(さたけももか)
生年月日 2003年1月19日
出身 大阪
身長 154cm

佐竹桃華(さたけももか)さんはホリプロに所属するタレントです。

佐竹桃華

2020年の第44回ホリプロタレントスカウトキャラバン 未来のキング&クイーンを探せ!~ミュージカル次世代スターオーディション」で「17LIVE賞」という特別賞を受賞して有名になりました。

そして、2021年3月18日に放送されたドラマ「遺留捜査」の最終話でドラマに出演。

ドラマの初出演に「ドラマに出ることが憧れだったので、聞いた瞬間は、まさか!! と信じられない気持ちと驚きでいっぱいでした」

引用:MANTAN WEB

高校を卒業するタイミングで憧れのドラマに出ることができて、喜びを隠しきれていませんでした。

2021年から徐々に番組への出演が増えて、今後に期待が持てそうですね、

ちなみに、大食いとバレエが特技で、特にバレエは3歳の頃からずっと続けています。

佐竹桃華の大食いっぷりがヤバイw

佐竹桃華

2021年2月5日に放送された「デカ盛りハンター」に出演。

品数で勝負する佐竹は「肉シュウマイ」「からあげ」「香港風酢豚」など次々と完食していく。肉料理が多くても平気なのは18歳、現役女子高生という若さの賜物か!?

引用:テレビ東京

次から次へと中華料理を食べていく。

当時の佐竹桃華さんは18歳の現役女子高生。

凄い食べっぷりです。

大食いする佐竹桃華

その後、佐竹は合計10品で1,551g量で稼いだジャンボは「あんかけチャーハン」や「天津飯」「つけ麺」などのボリュームメニュー11品を食べ、合計3,689g。圧倒的な差をつけてジャンボが勝利!

引用:テレビ東京

ライバルには乾杯しましたが、それでも平均的な一回分の食料が1kg弱なのでそこそこ多いです。

また、それを遥かに超える逸話があります。

なんと2時間でステーキ200gとパンを54個完食したことがあるんです。

パン54個はヤバイ

大食いでは、食べ放題でパン54個(+お肉200g)を食べた過去を持つ

引用:Deview

クリームパン1個が大体100gなので、5.4kgものパンを食べた計算に!?

 

佐竹桃華は日本で唯一のバレエ専門高校に通っていた!

佐竹桃華

佐竹桃華さんは京都バレエ専門学校を2021年3月に卒業されています。

京都バレエ専門学校という名前ですが、高等課程もあるので大学受験資格を得ることができます。

※専門課程は高校扱いではなく専門学校扱い

佐竹桃華

佐竹桃華さんは3歳の頃からずっとバレエを続けています。

2016年にはイタリアやワシントンのバレエ大会にも出場

佐竹桃華さんを語る上でバレエは外せませんね。