岩橋玄樹の脱退理由は堀未央奈?匂わせや退所日被りが怪しい!

岩橋玄樹

2021年3月29日に岩橋玄樹(いわはしげんき)さんのキンプリ脱退が明らかになりました。

2018年からパニック障害で活動を休止。

いつか必ず戻ってくると思いきや、まさかの脱退です。

文春によれば「素行不良」「キンプリの自覚がない」という話もあり疑念が耐えません。

そんな中、匂わせが噂されていた乃木坂46の堀未央奈さんが脱退に絡んでいるという噂もあります。

岩橋玄樹さんの脱退理由と堀未央奈さんに何の関係があるのでしょうか?

岩橋玄樹の脱退理由は堀未央奈!?

岩橋玄樹

岩橋玄樹さんは2021年3月31日付けでキンプリを脱退しジャニーズ事務所を退所します。

とても勝手かもしれませんが、自分のなかでの一つのけじめとして、2021年3月31日をもちましてKing&Princeからの脱退と、ジャニーズ事務所を退所させていただく事になりました

引用:北國新聞

パニック障害の影響もあって活動を続けられないということでしょう。

しかし、かつて文春砲に掲載された「療養をせずに飲み歩いている」「素行不良」という記事もありました。

普段から飲み歩いているなどの噂が絶えず素行の悪さが目立っていた岩橋は、キンプリメンバーとの距離は離れていっていた。遅刻が多く、台本をしっかり覚えていないなど、仕事態度も最悪。他のメンバーからも注意を受けることが多かったようです。

引用:ヤフーニュース

そこで話題になったのが元乃木坂46の堀未央奈さんの存在です。

堀未央奈

堀未央奈さんは岩橋玄樹さんの脱退が明らかになる1日前に乃木坂を卒業しました。

  • 2021年3月28日:堀未央奈が卒業
  • 2021年3月29日:岩橋玄樹が脱退を発表

とほぼ同時期の脱退(卒業)となりました。

一見関係がないように見えますが、岩橋玄樹さんと堀未央奈さんには交際の噂があります。

付き合うために脱退したのでは?

という疑念が出てきたんです。

岩橋玄樹と堀未央奈の匂わせ

岩橋玄樹さんと堀未央奈さんの交際の噂が流れた原因は匂わせです。

堀未央奈さんは岩橋玄樹さんが雑誌で撮影した場所で、全く同じポーズで撮影した写真をブログに投稿

お揃いのダウンベストを着てみたり、堀未央奈さんが野球好きをアピール(岩橋玄樹さんも野球好き)などの匂わせがありました。

匂わせなので真相は不明です。

また、実際に付き合っていたとしても偶然脱退(卒業)が被っただけだとも言えますが‥

こうも同じタイミングに抜けるのはちょっとばかり怪しいですね。

 

【Twitter】岩橋玄樹と堀未央奈の脱退を勘ぐる声