【悲報】小室圭さん、マジで暗殺されそう

【画像】夏目三久のコンドーム事件の詳細は?相手は強面御曹司!

夏目三久のコンドーム事件

夏目三久さんと言えば過去のコンドーム事件を思い出す人も多いです。

週刊誌に夏目三久さんがコンドームを持って笑顔で写った写真が流出したんですね。

流出したのは2009年9月のことで、週刊誌のFLASHが爆弾を投下。

おまけに相手である強面の御曹司の写真も流出しました。

その影響で日本テレビを退社することに。詳細が気になりますね。

ということで、今回は夏目三久さんのコンドーム事件について特集をします。

【画像】夏目三久のコンドーム写真がこちら

夏目三久のコンドーム写真

こちらが2009年9月発売のゴシップ誌「FLASH」で流出した夏目三久さんのコンドーム写真です。

手に持っているのはサガミオリジナルというコンドーム会の帝王。

若干値段が高いのですが快感度抜群のロングセラー商品です。

薄さは0.02ミリと当時最強の性能でした。

※現在はサガミオリジナル&オカモトの0.01が最強

当時(2009年)はTwitterの普及率が低かったので知らない人も多いですが、衝撃的な事件でした。

次の項目ではコンドーム事件の詳細についてご紹介します。

夏目三久のコンドーム事件の詳細

  • 夏目三久さんのコンドーム事件の詳細
  • 誰が写真をリークしたのか

についてご紹介します。

①強面の男とのツーショット写真が流出

夏目三久のコンドーム写真

強面の彼氏とのツーショット写真が流出したのは2009年9月です。

アパレル企業の御曹司とのデート写真だけでなく、ベッド写真も流出したんですね。

ディズニーシーとのデート写真だけならまだしも、コンドームを持った笑顔の写真のインパクトは強烈。

おまけに彼氏は強面であまり印象は良くないかもしれません。

予想通りと言いますか、彼氏の方から夏目三久さんを口説いたようです。

最初に口説いたのはAだったが、次第に夏目のほうがゾッコンになっていった。Aは老舗アパレルメーカーの御曹司で、根っからの遊び人。昔からよく、付き合っている女の写真を撮っては飲み会などで見せびらかしていました。

引用:サイゾーpremium

しかし、次第に夏目三久さんの方がゾッコンになっていたとか。

それ以外にも番組の打ち合わせで関係者が変に気を遣うという噂もあります。

「いまだに番組の打ち合わせでは、スタッフが気を遣っているようですよ。野球の話題で『今度、ドームで』とか、美容の話で『スキンケア』はNGワードだなんてウワサも流れています」(スポーツ紙放送記者)

引用:アサ芸プラス

うさんくさい話ですが本当だったら笑ってしまいますね。

さて、報道を機に別れたようですが誰がプライベート写真をリークしたのでしょうか。

 

②コンドーム写真をリークしたのは誰?

夏目三久のコンドーム事件

写真を持っていたのは夏目三久さんと相手しかいません。

そのため、当時の交際相手がFLASHにリークしたと噂されています。

もしくは、相手が身内に送った写真をFLASHに流した人物がいるのでしょう。

『彼氏が自慢のために友人・知人に画像をメール送信した』説のほうが信憑性がある。いずれにせよ、誰かの持ち込み写真で、編集部は50万円近くの謝礼を払ったという話

引用:サイゾーpremium

夏目三久さんがケータイを落とした説もありますが、彼氏サイドから流出したと見られています

謝礼が50万ともなればお金に目がくらんでしまうのも無理はない?

夏目三久のコンドーム事件の相手は何者?

夏目三久の元カレ

夏目三久さんの彼氏は誰だったのでしょうか。

  • アパレル企業の御曹司
  • 電通に勤務していた

ということが判明しています。

そして、このアパレル企業とはどこなのか。

諸説ありますがBEAMSという説と数々のブランドを展開している三陽商会という説があります。

BEAMSは言わずもがなの大人気ブランドで、大学生や若者に人気がありますね。

三陽商会は1943年に創業した大手のアパレル企業で、多数のブランドを展開している大手企業です。

相当お金を持っているのは間違いありませんね。

また、前述したように遊び人という報道もありました。

電通に勤務していたこともあるようで、相当モテていたのは間違いなさそうです。

 

コンドーム事件で夏目三久は日本テレビを退社?

夏目三久

コンドーム事件をキッカケ?に夏目三久さんは日本テレビを2011年1月末に退社しました。

コンドーム事件の翌月(2009年10月2日)にはレギュラー番組「おもいっきりDON!」を降板させられたんですね。

日テレのエース候補と言われながら夏目は、ほとんど女子アナとしての仕事をさせてもらえず、11年に退社。

引用:アサ芸プラス

悪いことは何もしていないものの写真が生々しすぎたか。

しかし、フリーになった後の仕事は順調そのもの。

2011年4月(退職の2ヶ月後)には「マツコ&有吉の怒り新党」のレギュラーに就任しました。

2021年4月に有吉さんと結婚されましたが、出会いは「マツコ&有吉の怒り新党」での共演です。

有吉さんとの結婚は「マツコ&有吉の怒り新党」が必要不可欠でした。

遡るとコンドーム事件がなければ有吉さんと結婚することはなかったのかもしれません。