今田美桜のおっぱい事件とは?北村匠海の肘パイタッチがヤバイw

今田美桜

今田美桜のおっぱい事件ってなんやねん

謎に包まれた今田美桜(いまだみお)さんのおっぱい事件。

事件の真相には北村匠海さんが関わっていました。

そう、北村匠海さんのパイタッチ疑惑が事件だったのです。

ということで、今回は今田美桜さんのおっぱい事件について特集をします。

今田美桜のおっぱい事件の真相は北村匠海のパイタッチ?

今田美桜のおっぱい事件

問題となったのはこちらの画像です。

映画「君は月夜に光り輝く」の公式インスタアカウントに投稿された画像ですね。

2019年3月16日に投稿されたもので、映画の出演メンバー3人で撮影した写真です。

永野芽郁さんと今田美桜さんに北村匠海さんが挟まれていて‥

今田美桜のおっぱい事件

画像をよく見ると北村匠海さんの左肘が今田美桜さんの胸に当たっているように見えます。

これが今田美桜さんのおっぱい事件の真相です。

ヒルナンデスの収録でバッタリ今田美桜さんと出会ったことで起きた事件。

しかし、これ以上でも以下でもありません。

ただ北村匠海さんの肘があたっているように見えるだけです。

今田美桜のおっぱい事件は炎上したのか?

今田美桜

今田美桜さんのおっぱい事件は当時話題になったのでしょうか。

実は全然話題にはなりませんでした

インスタのコメント欄ではパイタッチにはほぼ触れられず

まとめサイトにまとめられることもなく

ごくごく一部の人の頭の片隅に残っている程度の事象でした。

今田美桜のおっぱい事件とは

しかし、なぜかYahooサジェストに急遽「おっぱい事件」が登場。

不可解な登場に驚きを隠せません。

真相は大したことがありませんが、北村匠海さんにとってはラッキーな1件だったかも?