【悲報】小室圭さん、マジで暗殺されそう

マリエが島田紳助の枕営業を告発!同席した出川哲朗が干される?

マリエ

元モデルのマリエさんがインスタライブで爆弾発言をしました。

18歳の頃に島田紳助さんから枕営業の提案があったそうです。

その場には出川哲朗さんややるせなすなどの芸人も同席したとか。

にわかにSNSで情報が拡散され、出川哲朗さんも干されるのではないかと噂をされています。

ということで、今回はマリエさんによる島田紳助さんの枕営業告発について特集をします。

マリエがインスタライブで島田紳助の枕営業を告発

マリエのインスタライブ

マリエさんがインスタライブで告発したのは、

  • 18歳の頃(2005年頃)に島田紳助から枕営業の提案があった
  • 現場には出川哲朗ややるせなすなど他にも芸人がいた
  • 枕営業を断った
  • 断ると事務所から「島田紳助と仕事ができない」と言われた

という内容です。

十数年ぶりに明らかになった真実は大きな事件となりそうです。

島田紳助さんはすでに芸能界を去りましたが、出川哲朗さんは未だに現役だからですね。

マリエの枕営業告発で出川哲朗が干される?

出川哲朗

マリエさんいわく現場には出川哲朗さんがいました。

当時(2005年頃)の島田紳助さんには出川哲朗さんであっても逆らえないでしょう。

しかし、今の世論の動きであれば出川哲朗さんにバッシングが飛ぶのも必然。

20万人のフォロワーを抱える滝沢ガレソさんの不穏な動きも気になります。

不祥事となればスポンサー契約やCM契約が解除されるかもしれません。

不倫やおクスリで降板になったタレントは数しれずです。

ネット上では

滝ガレ砲が飛ぶか!?

とも話題になっています。

いい人のイメージが定着している出川哲朗さんの今後はどうなってしまうのでしょうか。

 

マリエは島田紳助の枕営業を断って干された?

現在はデザイナーとして活躍されているマリエさんですが。

島田紳助さんの枕営業を断ったことがキッカケで干されたのでしょうか?

①枕営業を断っても干されてはいなかった

マリエ

マリエさんが島田紳助さんの枕営業を断って数年界は芸能界に在籍していました。

2005年頃に枕営業をもちかけられたものの、2010年頃まではテレビに出演していました。

2011年から急にテレビから消えた理由はアメリカの大学に留学したからです。

2011年10月~2012年5月の半年間をパーソンズ美術大学で過ごしていました

帰国後はテレビに出なくなりましたが、どうやら別の理由でテレビから消えたようです。

 

②東日本大震災に関する発言で大炎上

マリエ

マリエさんが芸能界から消えた理由の最有力候補は「東日本大震災に関係する発言で炎上したこと」です。

マリエさんといえば2011年3月、東日本大震災が起こった際、自身のTwitterにて「くだらね、世の中チャリティ産業かょ!?」「こっちはいろんなところから募金です金くださいってれんらくがたえなくってこまってんだよ!」となどと呟き大炎上。

引用:exciteニュース

マリエさんの実家はウルトラ金持ちなので寄付の依頼が絶えなかったようですが‥

Twitterでの発言がきっかけで大炎上。

2ヶ月後に留学が始まりましたが、芸能界から消えたきっかけの1つは炎上だったのかもしれません。