元モデルのマリエさんがインスタライブで爆弾発言をしました。
18歳の頃に島田紳助さんから枕営業の提案があったそうです。
その場には出川哲朗さんややるせなすなどの芸人も同席したとか。
にわかにSNSで情報が拡散され、出川哲朗さんも干されるのではないかと噂をされています。
ということで、今回はマリエさんによる島田紳助さんの枕営業告発について特集をします。
Contents
マリエがインスタライブで島田紳助の枕営業を告発
マリエさんがインスタライブで告発したのは、
- 18歳の頃(2005年頃)に島田紳助から枕営業の提案があった
- 現場には出川哲朗ややるせなすなど他にも芸人がいた
- 枕営業を断った
- 断ると事務所から「島田紳助と仕事ができない」と言われた
という内容です。
島田紳助、森泉がお気に入りだって文春か何かで晒されてたよね?ハーフ顔がタイプならマリエのこと口説いたって言うのも本当っぽい
— アンジェラ・ビーマイベイベー (@kusobbadance) April 5, 2021
マリエのインスタで紳助の枕営業強要告発と聞いて見てみたけど、それとは違う過去の接触障害についての告白動画をじっくり見て「辛いのだな…」と理解が深まったけど紳助や出川についてはわからないままだった
— DJありがとう (@dj_arigatou) April 5, 2021
十数年ぶりに明らかになった真実は大きな事件となりそうです。
島田紳助さんはすでに芸能界を去りましたが、出川哲朗さんは未だに現役だからですね。
マリエの枕営業告発で出川哲朗が干される?
マリエさんいわく現場には出川哲朗さんがいました。
当時(2005年頃)の島田紳助さんには出川哲朗さんであっても逆らえないでしょう。
しかし、今の世論の動きであれば出川哲朗さんにバッシングが飛ぶのも必然。
どなたか、出川哲朗さんがスポンサー契約、CM契約してる企業をまとめといて下さると助かります
— 滝沢ガレソ🌈🌱 (@takigare3) April 5, 2021
20万人のフォロワーを抱える滝沢ガレソさんの不穏な動きも気になります。
不祥事となればスポンサー契約やCM契約が解除されるかもしれません。
不倫やおクスリで降板になったタレントは数しれずです。
ネット上では
滝ガレ砲が飛ぶか!?
とも話題になっています。
滝ガレ出川56そうとしてて草
— DeepBlue (@DeepBlue315) April 5, 2021
滝ガレが出川哲朗つぶそうとしてて草
— チェケヒル (@40298paka) April 5, 2021
いい人のイメージが定着している出川哲朗さんの今後はどうなってしまうのでしょうか。
マリエは島田紳助の枕営業を断って干された?
現在はデザイナーとして活躍されているマリエさんですが。
島田紳助さんの枕営業を断ったことがキッカケで干されたのでしょうか?
①枕営業を断っても干されてはいなかった
マリエさんが島田紳助さんの枕営業を断って数年界は芸能界に在籍していました。
2005年頃に枕営業をもちかけられたものの、2010年頃まではテレビに出演していました。
2011年から急にテレビから消えた理由はアメリカの大学に留学したからです。
2011年10月~2012年5月の半年間をパーソンズ美術大学で過ごしていました。
帰国後はテレビに出なくなりましたが、どうやら別の理由でテレビから消えたようです。
②東日本大震災に関する発言で大炎上
マリエさんが芸能界から消えた理由の最有力候補は「東日本大震災に関係する発言で炎上したこと」です。
マリエさんといえば2011年3月、東日本大震災が起こった際、自身のTwitterにて「くだらね、世の中チャリティ産業かょ!?」「こっちはいろんなところから募金です金くださいってれんらくがたえなくってこまってんだよ!」となどと呟き大炎上。
引用:exciteニュース
マリエさんの実家はウルトラ金持ちなので寄付の依頼が絶えなかったようですが‥
Twitterでの発言がきっかけで大炎上。
2ヶ月後に留学が始まりましたが、芸能界から消えたきっかけの1つは炎上だったのかもしれません。