菅田将暉の肌が白すぎ?昔から色白だった?画像で比較!

菅田将暉さんの肌が白すぎると話題になりました。

昔から色白ですが、2021年4月頃は特に肌が白いと。

同席していた女優よりも肌が白く、とても目立っていました。

肌の白さを「PS5」や「シマエナガ(真っ白な鳥)」に例える人も出てきます。

ということで今回は、菅田将暉さんの白い肌について特集をします。

菅田将暉の肌が白いと話題になった

2021年4月13日に放送された「踊るさんま御殿」で菅田将暉さんの肌が白いと話題になりました。

話題になった時の画像がこちらです。

肌が白い菅田将暉

確かに肌が白いですね。

画像は一切加工していません。

そしてもう1枚の菅田将暉さんも見てみましょう。

肌が白い菅田将暉

肌の白さはかなりのもの。

照明の影響もありそうですが、ほかの出演者や女優と比べても白い肌が際立ちました。

雪の中のシマエナガ(鳥)くらい色が白いと言う人も

ちなみに、雪の中のシマエナガの画像はこちらです。

シマエナガ

とても白いです。

菅田将暉の肌がどれほど白いのか昔の画像と比較

①2010年頃と比較

肌が白い菅田将暉

左側は2010年頃の菅田将暉さんです。

2009年~に放送された「仮面ライダーW」のワンシーンですね。

同作は菅田将暉さんの原点とも呼べる作品。

デビュー当時は今ほど白くはありませんでした。

 

②2016年頃と比較

肌が白い菅田将暉

左側の菅田将暉さんは2016年公開の映画「何者」の菅田将暉さん。

右側は2021年4月のさんま御殿の菅田将暉さんです。

昔と比べると白くなったというより、漂白されたと言えるかもしれません。

 

③2020年頃と比較

肌が白い菅田将暉

左側は2020年に公開された映画「糸」の菅田将暉さんです。

直接太陽にあたっているからか、左側の写真もかなり肌が白い!

年中美白です。

 

菅田将暉は昔から肌が白い?

肌が白い菅田将暉

2016年のZIP

菅田将暉さんは昔から肌が白いです。

2016年の朝の番組「ZIP」でも色白男子として名前が出ました。

道行くとある大学生は「色が白いほうがいい」と言っていた理由が、

菅田将暉さんの肌が白いから

ということだったんですね。

そんな肌の白い菅田将暉さんの色白が話題となった2021年4月。

菅田将暉の肌の白さはさらに加速していくのでしょうか。

菅田将暉の肌が白すぎとTwitterでも話題に