三浦大知の嫁は社長令嬢!顔写真は北川景子似の美人?

三浦大知

和製マイケル・ジャクソンと称される三浦大知さん。

2015年1月に一般の女性と結婚されています。

すでに2人の子供にも囲まれながら仕事をされていて、仕事も家庭も順調そのもの。

嫁は北川景子さんに似た社長令嬢とのことで、すごい人と結婚をしたものですね。

ということで、今回は三浦大知さんの嫁について特集をします。

三浦大知の嫁は社長令嬢で北川景子似?

三浦大知さんは2015年1月3日にインスタグラムで結婚を報告しました。(入籍は1月1日)

結婚相手は一般の女性です。当時の三浦大知さんは27歳でした。

さて、嫁さんは一般の女性とは言っても只者ではありません。

北川景子

北川景子

顔写真こそ公開されていませんが、女優の北川景子さんに似ている美人とのこと。

北川景子さん似の美人です。

引用:週間女性PRIME

それだけでなく、嫁さんは社長令嬢なんですね。

大知さんがソロになってから仕事でお付き合いのあった会社社長の娘さん。

引用:週間女性PRIME

しかも三浦大知さんの知り合いの社長の娘さん。

三浦大知さんがソロデビューしたのは2005年なので、その時以降に知り合った社長です。

では、三浦大知さんと嫁はどうやって知り合ったのでしょうか。

三浦大知の嫁との馴れ初めは「嫁の父親の紹介」

三浦大知

三浦大知さんと嫁の馴れ初めは、嫁の父親の紹介です。

ある食事会の席で、社長が大知さんに娘さんを紹介したことで交際がスタート。当初から彼女の父親公認の仲だったようです

引用:週間女性PRIME

交際当初から父親公認の仲だったんですね。

むしろ交際前から三浦大知さんのことを信頼していたわけです。

いい加減な付き合いができるわけもなく、交際してからお互いすぐに結婚をしたがっていたとか。

大知さんも奥さんも、早く結婚したいと思っていたそうです。

(中略)

大知さんの所属事務所の社長も、すんなり結婚を許してくれたとか

引用:週間女性PRIME

三浦大知さんの事務所もすんなりOKを出して2015年1月に結婚されたんです。

 

三浦大知と嫁には子供が2人

三浦大知さんと嫁には2人の子供がいます。

  • 長男:2016年12月11日(出産を報告した日)
  • 第二子:2019年10月8日(出産を報告した日)

詳細をご紹介します。

①長男

三浦大知の子供

三浦は、2015年1月に結婚した一般女性との間に「命を授かりました」と報告。「現在妻は臨月に入っておりもうすぐ産まれてきます」といい

引用:モデルプレス

本来は生まれてから報告する予定でしたが、週間女性PRIMEが2016年12月5日に妊娠報道をしたため、予定より早く公で発表することになったんです。

本来なら産まれてからすぐにきちんと報告させていただくつもりだったのですが、先日いきなりフラッシュを焚かれ写真を撮られまして、その記事が不本意ですが出てしまうとの事でしたのでいつも応援してくださる皆様にちゃんと自分の口から報告したくこの文章を書いてます

引用:モデルプレス

週間女性PRIMEの取材に対して三浦大知さんが沈黙を貫いたのは、週間伝いではなく自分の口から子供について連絡したかったからです。

 

②2人めの子供

三浦大知

2019年10月8日に、三浦大知さんはインスタグラムで第二子の誕生を報告しました。

性別は分かっていませんが、2021年10月に2歳を迎えますね。