【悲報】小室圭さん、マジで暗殺されそう

横浜流星の顔変わった?髪型を変えただけ?昔の画像と比較!

顔変わった横浜流星

2021年4月に横浜流星の顔が変わったと話題になりました。

横浜流星さんは2021年4月からドラマ「着飾る恋には理由があって」のレギュラーとして出演。

番宣も含めてテレビ出演が増えている時期でした。

久々に横浜流星さんを見かけた人は「顔変わった?」と変化に驚きます。

昔と比べて何かが違う‥

ということで、今回は横浜流星さんの顔が変わったのか特集をします。

横浜流星の顔変わったと話題になった2021年4月

横浜流星

着飾る恋には理由があって

2021年4月から放送開始のドラマ「着飾る恋には理由があって」の主演である横浜流星さん。

ドラマの画像を見てもそこまで変わったようには見えませんが‥

実はCMなどに出てくる横浜流星さんはかなり雰囲気が違います

その画像がこちらです。

顔が変わった横浜流星

誰か分からない人もいるでしょう。

これはNARSというクッションファンデーションの広告塔になった横浜流星さんです。

顔にファンデーションを塗っているから顔が違うように見えます。

しかし、これだけではありません。

顔が変わった横浜流星

4月16日に番宣として「オオカミ少年」に出演した際の横浜流星さんです。

中田敦彦?

雰囲気変わった?

顔が変わったと言うよりは、髪型が変わって別人のように見えます。

では、昔の横浜流星さんと比べてどれくらい顔が変わっているのでしょうか?

横浜流星の顔が変わったのか昔と比較すると‥

横浜流星の今と昔

左側の写真は2019年の横浜流星さん。

右側の写真は2021年のものです。

大学生だった時と、新入社員の時のような雰囲気。

髪型がガッツリ変わると雰囲気も変わりますね。

しかし、顔そのものは変わっていません。

横浜流星の今と昔

こちらも2019年と2021年の写真です。

右側の写真はファンデーションをしているので別人感が出ていますね。

ただ、別人に見えるのはファンデーションの影響です。

横浜流星の今と昔

こちらも2019年と2021年の写真です。

右側の写真は加工もなくありのままの横浜流星さん、といった感じでしょうか。

前髪が全部降りても顔が変わったような印象を受けます。

 

横浜流星は顔変わった?髪型が変わっただけ?

横浜流星

横浜流星さんの顔はほとんど変わっていません。

変わったのは「髪型」でしょう。

髪型が変わったことで雰囲気も変わります。

顔が変わった横浜流星

また、この写真ではファンデーションもしていてインパクトがあります。

写真によっては昔と大差ないものも。

顔が変わったわけでも痩せたわけでもなく、髪型が単純に変わっただけでしょう。

Twitterで横浜流星の顔変わったと話題に