SODから柿崎芽実がデビュー?出演料1億円の芸能人アイドルKとは?

SODの1億円プロジェクト

話題となっているSODの1億円デビュープロジェクト。

破格の出演料が話題となり、

誰がAVデビューするの!?

とネットではお祭り騒ぎ。その中で一際名前が上がるのがアイドルKです。

アイドルKとは元日向坂46の柿崎芽実(かきざきめみ)さんのことですが‥

本当にデビューするのでしょうか?

今回は、SODからデビュー疑惑があるアイドルKについて特集をします。


SODの1億円AV企画「スーパースタープロジェクト」とは?

SODの1億円企画

SODは「スーパースタープロジェクト」と称した企画を進行中です。

超大作のセクシービデオを撮影するという企画ですね。

何が凄いかと言うと、出演料が「~1億円」と破格なことです。

SODの1億円企画

1億円は相場と比較しても出演料は破格です。

坂口杏里さんの出演料が1.2億と言われているので、同じレベルの芸能人の出演が予想できます。

だから、ネット上では誰がデビューするかで持ち切りです。

企画はオーディション式ですが、すでに撮影は完了しているという話もあります。

すでに撮影は終わっている。あとは発売を待つだけ。

引用:覚醒ナックルズ

そして、この出演者はアイドルKだと予想されています。

SODからデビュー疑惑のアイドルK=日向坂46の柿崎芽実?

柿崎芽実

SODに出演疑惑のアイドルKはネット上で日向坂46の柿崎芽実(かきざきめみ)さんと噂されています。

なんと数年前に芸能界から一線を退いたKです。 事務所からの引退発表ではメンタル面の部分が大きいという話だった。芸能界を離れてからは心身ともに回復しているようで、知る人ぞ知る業界の凄腕ブッカーが何度も接触してついに口説き落としたというウワサがある……

引用:覚醒ナックルズ

Twitterでも柿崎芽実さんの名前がさかんに話題が上っています。

柿崎芽実さんはすでに日向坂46を卒業しています。

2019年6月に卒業していて、現在の行方は分かっていませんが‥

メンタルが原因で日向坂46を引退することになったようです。

4月頃から心と身体のバランスがうまく取れない事があり、お仕事をお休みさせていただくことが多くなってしまいました。

出典:柿崎芽実のブログ

地元で働いているかと思いきや、まさかのSODからデビューとなるのでしょうか。

 

元日向坂46の柿崎芽実って誰?

柿崎芽実

名前 柿崎芽実
(かきざきめみ)
生年月日 2001年12月2日
出身 長野県
新潮 156cm

柿崎芽実さんは日向坂46の一期生です。

15歳の時に日向坂46(当時のひらがなけやき)のオーディションに合格

ファンからは「めみ」の愛称で親しまれていました。

その後は日向坂46のメンバーとして活動を続けていましたが‥

2019年6月にブログで日向坂46の卒業を発表

同年の8月の握手会を以て引退しました。

卒業後の動向は不明でしたが、2020年の段階では芸術の道を志していたようです。

一人は歌手として活動した後に芸術の世界を志し

引用:日経スタイル

柿崎芽実さんの父親の発言なので間違いないでしょう。

SODの1億円プロジェクトは芸術なのか‥本当にデビューするのか!?

柿崎芽実の父親は有名人だからSODデビューはない説

柿崎芽実

柿崎芽実

父親は有名人だからSODデビューはない!

という声もあります。

柿崎芽実さんの父親のJ氏は著名なフラワーアーティスト

Wikipediaに記事ができるほどの有名人です。

日本だけでなくスウェーデンやフランスでも活動をする世界的な人物。

祖母も生花の先生なので、柿崎ファミリーは由緒正しき?芸術の家庭。

父親がAVデビューを許すわけがない!

しかし、今は大変なことになっている坂口杏里さんの両親も有名人です。

坂口杏里

坂口杏里

  • 母親:坂口良子(女優)
  • 継父:尾崎健夫(プロゴルファー)

父親が名の知れた有名人だから、SODデビューはないとは言えません。