新田真剣佑の彼女A子は岡本奈月?バツイチ略奪愛で魔性の女?

新田真剣佑と彼女A子の岡本奈月

新田真剣佑(あらたまっけんゆう)さんに熱愛報道が飛びました。

かつて有名子役として活躍したA子と2019年頃から交際しているとのことです。

この有名子役A子が誰なのか。浮上したのは岡本奈月(おかもとなつき)さんという元女優です。

おまけに「バツイチ」「ワンオクTakaとA子を巡ってトラブル」「炎上した沖縄旅行に同行」など情報が渋滞。

気になる点が山盛りです。

ということで、今回は新田真剣佑さんの彼女である元有名子役A子について特集をします。

新田真剣佑の彼女A子は岡本奈月?

①彼女の元有名子役A子の情報

新田真剣佑

2021年4月にNEWS POSTSEVENが新田真剣佑さんの彼女について報道しました。

2019年頃から元有名子役のA子さんと交際をしているとのこと。

2021年からは都内の高級マンションで同棲を始めているようです。

いま最も旬な俳優の1人、新田真剣佑(24才)が熱愛中であることがわかった。お相手はかつて有名子役として活躍したA子さん。2年前から交際を始め、今年に入って都内の高級マンションで同棲を始めたという。

引用:NEWS POSTSEVEN(2021年4月21日)

また、彼女A子に関する情報も公開されました。

  • 2021年で31歳になる(7歳年上の彼女)
  • 10代の頃は演技力が評価されて映画やドラマで活躍
  • 20歳頃に芸能界を引退
  • バツイチで有名スタイリストの夫がいた

ここまで情報が出るとネット上では特定が進み、それっぽい人物が登場します。

それが岡本奈月さんという女優です。

 

②A子と岡本奈月の情報がほぼ一致

岡本奈月

突如浮上した岡本奈月さんと彼女A子は一致する点が多いです。

  1. 2021年で31歳
    ⇒2021年4月現在は31歳
     
  2. 10代の頃から映画やドラマで活躍
    ⇒10代からモデルや女優として活躍
     
  3. 20歳ころに芸能界を引退
    ⇒2012年に引退(21歳or22歳)

と様々な要素が一致しています。それだけではありません

満島ひかり似と言われた沖縄旅行に同行した女性とA子さんは同一人物です。

昨年5月に『文春オンライン』で、山田孝之さんや真剣佑さんらが、緊急事態宣言中に沖縄旅行をしていたことが報じられました。そのとき、真剣佑さんの隣にいた女性がA子なんです

引用:NEWS POSTSEVEN(2021年4月21日)

例の文春砲で女性の顔にはモザイクがかけられていました。

しかし、岡本奈月さんと満島ひかりさんは激似なんですね。

岡本奈月と満島ひかり

左が満島ひかりさんで、右側が岡本奈月さんです。

とてつもなく似ています。彼女A子は岡本奈月さんなのか‥

そもそも岡本奈月さんはどんな人なのでしょうか?

岡本奈月ってどんな人?代表作は「NANA」や「SIREN」

岡本奈月

名前 岡本奈月
(おかもとなつき)
生年月日 1989年9月13日
身長 155cm
出身 三重県

岡本奈月さんは10代でキッズモデルとしてデビューしました。

その後は数々のドラマや映画に出演、代表作は以下のとおりです。

  1. 新ズッコケ三人組(2002年)
  2. NANA(2005年)
    ⇒少女漫画原作の映画
  3. 僕は妹に恋をする(2007年)
    ⇒松潤と榮倉奈々が主演の映画

また、ホラーゲームファンにとっても縁が深い存在です。

SIREN(2003年発売)の神城美耶子役としても出演。

SIREN

SIREN

実写のゲームではありませんが、3Dにモデリングされた岡本奈月さんが登場しました。

しかし、2012年には事務所を退所してその後の消息は不明となっていましたが‥

 

新田真剣佑と彼女A子の馴れ初めは?略奪愛?

新田真剣佑

新田真剣佑さんとA子さんの馴れ初めは、A子さんの元夫と仕事現場で出会ったことです。

元夫はスタイリストで、2018年秋にアパレルの撮影現場で出会ったんですね。

仕事現場にはA子さんも同席していました。

真剣佑さんとA子が知り合ったのは、2018年の秋。その日、A子は夫と共にアパレルブランドの撮影現場にいたんです。そこに現れたのが真剣佑さんでした。その日は仕事上の会話を少し交わしただけでしたが、お互いに強く印象に残ったようです

引用:NEWS POSTSEVEN(2021年4月21日)

岡本奈月は結婚してたの?

仕事での出会いをキッカケに惹かれ合う2人。先に勝負を仕掛けたのはA子さんでした。

A子は共通の友人から真剣佑さんの連絡先を聞き、近況など何気ないことを報告し合うように。その後、間もなく彼女は夫と離婚。ふたりは自然と交際を開始しました

引用:NEWS POSTSEVEN(2021年4月21日)

形だけを見れば略奪愛ですが、仕掛けたのはA子さん。

新田真剣佑さんレベルのイケメンと仲良くなれたら、惹かれても仕方がないですね。

A子は魔性の女?新田真剣佑とワンオクTakaの不仲の原因に?

ワンオクのタカ

ワンオクのTaka

実は、A子さんを巡ってワンオクのTakaさんとひと悶着あったようです。

2人の交際に関しては、真剣佑が、友人だった『ONE OK ROCK』(通称ワンオク)のボーカル・Takaとトラブルになったという。

引用:NEWS POSTSEVEN(2021年4月21日)

トラブルの結果絶交にまで至ったとのこと。

個人的に連絡を取り合う仲で、小栗旬さんの誕生日会で同席すると報道されたこともあります。

小栗の36歳の誕生日。松本潤(35)、山田孝之(35)や山下智久(33)、城田優(33)、ONE OK ROCKのTaka(30)、新田真剣佑(22)、藤田ニコル(20)ら、錚々たるメンバーが次々とレストランに訪れた。

引用:琉球新報Style

無二の親友というレベルではありませんが、連絡を取り合うほどに仲が良かったようです。

A子さんは魔性の女だったのか、それとも他に何か原因があったのか‥

 

彼女A子は炎上した沖縄旅行のあの人!

沖縄

さて、前述しましたが新田真剣佑さんの彼女A子は文春砲で炎上した沖縄旅行に同行していた女性です。

山田孝之さんと新田真剣佑さんは2020年5月中旬に沖縄旅行に行っていました。

ステイホームが騒がれる中での沖縄旅行だったので、案の定炎上します。

それはそれとして、新田真剣佑さんの隣にいた女性が話題になりました。

阿佐ヶ谷姉妹

何で話題になったかと言うと、私服がお笑い芸人の阿佐ヶ谷姉妹っぽいことです。

この女性が彼女のA子さんなんです。顔は満島ひかりさんに似ていると言われていましたね。

岡本奈月さんとそっくりな満島ひかりさん。

A子さんは岡本奈月さんなのでしょうか?