須藤早貴はローランドの太客?ホスト狂いで「はしご酒」堕ちかw

須藤早貴

紀州のドンファンの元妻の須田早貴(すどうさき)さんはローランドの太客という噂があります。

須藤早貴さんはホスト通いをしていて、地元の札幌だけでなく歌舞伎町にも通っていたとか。

その、歌舞伎町で通い詰めていたのがローランドという噂なんですね。

目撃情報があるという話もありますが、本当なのか‥

ただし、ホスト狂いでAV「はしご酒」に堕ちたのは本当なのかも?

ということで今回は、須藤早貴さんとローランドの関係、そして例のはしご酒との関連性についてご紹介します。


須藤早貴はローランドの太客という噂

AVに出演した紀州のドンファンの元妻

須藤早貴

須藤早貴がローランドの太客だったと言われ始めたのは2018年6月ころ。

紀州のドンファンが不審死を遂げたことが話題になった直後ですね。

ススキノにあるXに入り浸り、そこのホストと交際していた。一方、ホスト遊びで借金もあり、そこから愛人業に手を出したとか。

引用:東スポ

専門学校時代から、北海道のススキノのホストに通い詰めていたようです。

お金が足りなくなったのか、愛人業、いわゆるパパ活にも手を染めていたのでしょう。

AVに出演した紀州のドンファンの元妻

須藤早貴

そんなこともあってか、須藤早貴さんはローランドの太客だという噂が流れ始めたんです。

ローランドはススキノにはおらず、歌舞伎町にいたはずですが‥

須藤早貴さんは歌舞伎町にも顔を出していたようです。

歌舞伎町にも顔を出していた須藤容疑者。ホスト遊びが転落のきっかけになったのか。

引用:東スポ

  • ローランドもドンファンの件で取り調べを受けていた
  • 須藤早貴らしき人物がローランドの店にいた

という話があるようですが、確証は得られていません。

ローランドが須藤早貴との関係を否定?

ローランドの自宅

ローランド自身は須藤早貴との関係を否定したという話があります。

Twitterで否定を表明したようですが、そのツイートも削除されています。

そもそもローランドの太客という話そのものの信憑性があまり高くありません。

ただし、須藤早貴さんがホストに狂っていてお金がなかったというのは本当のようです。

 

須藤早貴はホスト狂いでAV「はしご酒」堕ち?

AVに出演した紀州のドンファンの元妻

須藤早貴さんが20歳、21歳の頃にAVに出演しています。

なんと現在も購入が可能。(2021年4月現在)

上記の画像は「朝まではしご酒」という2017年9月に配信が開始されたもの。

ダウンタウンなうの番組の企画を彷彿とさせるタイトルですね。

さて、AVは概ね高評価で、

美人すぎないから逆に感情移入できる

バックが最高

スタイルが抜群

マグロじゃん

などなど、興味をそそる内容ですね。

AVに出演した紀州のドンファンの元妻

ホストに貢ぐお金のためにAVに出演したのでしょうか。

ちょうど専門学校に通い始め遊びが激しくなった時期と一致しているので、その可能性は高そうです。

 

須藤早貴とローランドで盛り上がるTwitter