【悲報】小室圭さん、マジで暗殺されそう

柿崎芽実の父親は超有名な芸術家!娘は跡を継ぐ?それとも‥

柿崎芽実の父親

柿崎芽実さんの父親は有名な芸術家の柿崎順一さんです。

フラワーアーティストとして活躍され、世界でも高い評価を得ています。

スウェーデンで個展を開くほどの実力があるんですね。

さて、柿崎芽実さんは日向坂46を卒業後は父親と同じく芸術の道を進んでいたという話ですが‥

本当なのでしょうか。

ということで、柿崎芽実さんの父親について特集をします。

柿崎芽実の父親は超有名な芸術家!

柿崎芽実の父親

名前 柿崎順一
(かきざきじゅんいち)
生年月日 1971年1月4日
出身 長野県千曲市

柿崎芽実さんの父親は超有名なフラワーアーティストです。

花屋を営む両親のもとに生まれたので、花の道に生きるのは必然だったか。

(柿崎順一氏の母は生花の先生)

16歳の頃から本格的にフラワーアートを学び、今や世界的な芸術家です。

両親は実家の花屋を継いでほしかったようですが、柿崎順一さんは世界へ羽ばたいていきました。

柿崎順一の作品

  • スウェーデンで個展を開く(2003年)
  • オランダの舞台演劇に携わる(2008年)

などなど、欧州でも大活躍。

また、英語も堪能でTwitterのつぶやきのほとんどが英語です。

海外でも活躍されているだけあって、多彩ですね。

柿崎芽実の卒業後の進路|父親の後を追うの?

柿崎芽実さんは2019年8月に日向坂46を卒業しました。

引退理由は精神的なもの、ストーカー被害など色々言われていますが‥

その後はどうなったのでしょうか?

①芸術家の道を進むのか

さて、2019年に引退した柿崎芽実さんですが、卒業後はどうしているのでしょうか?

卒業から2ヶ月後に、父と同じくアートの世界に進むのでは?と言われていました。

きっかけとなったらのはこちらのツイートです。

父親の柿崎順一さんの作品を柿崎芽実さんが撮影したんですね。

芸術の世界に進むのでしょうか。

 

②父親が柿崎芽実のその後についてコメント

柿崎芽実の父親

父親が柿崎芽実さんのその後についてコメントをしたことがあります。

一人は歌手として活動した後に芸術の世界を志し、もう一人は海洋生物学や博物館学を学んでいます。

引用:日経スタイル(2020年4月3日)

歌手として活動した跡に英術の世界を志し、というのは柿崎芽実さんのことです。

日向坂46を卒業後は芸術の世界を志して活動中のようですね。

ちなみに、海洋生物学や博物館学を学んでいるのは、柿崎芽実さんの姉です。

 

柿崎芽実は父親の後を追った結果‥?

柿崎芽実

芸術の世界を志している柿崎芽実さんですが‥

2021年には妙な噂が流れ始めました

それは、柿崎芽実さんがSODからAVデビューするという話です。

覚醒ナックルズでは、2021年4月に

  • 元国民的アイドルKがデビュー
  • すでに撮影は終わっている

などと記載され、水面下で話題に。

また、Tiktokerも話題の拡散に乗っかったため、一躍話題となってしまいました。

これはこれで芸術の道なのでしょうか。詳細は以下の記事を御覧ください。