須藤早貴の卒業アルバムの顔画像!整形後と別人すぎてヤバイ?

AVに出演した紀州のドンファンの元妻

須藤早貴さんの卒業アルバムの画像と今の顔はまるで別人のようです。

卒業後の顔が整形、別人とも言われていますがそうではありません。

2021年現在の顔が全く別とのことですが‥

そもそも、須藤早貴さんの卒業アルバムはどんな顔なのでしょうか?

須藤早貴の卒業アルバムの顔画像×2

須藤早貴の卒業アルバム

こちらが中学校の卒業アルバムに載っている須藤早貴さんの画像のようです。

クラスに1人はいたような気がしますね。

当時は今のように派手なイメージはなかったようです。

須藤早貴の卒業アルバム

こちらは高校の卒業アルバムの画像です。

テレビでも見かけますし、他の写真と顔が似ていますね。

知人いわく高校の頃は普通であまり目立たない人だったとのこと。

また、近所の人いわく「挨拶をしなかった」「態度が悪かった」と評判はよくありません。

高校を卒業した後は専門学校に通います。

専門学校でも目立つ存在ではなかったようですが、クラブやホストに通い詰めていました。

その結果なのか、AVにも出演していたので多額のお金を

高校卒業後の須藤早貴の顔画像

AVに出演した紀州のドンファンの元妻

こちらが高校卒業後の須藤早貴さんの画像です。

画像はAV「朝まではしご酒」などに出演していた20歳、21歳の頃。

高校の卒業アルバムと比較するとかなりかわいくなりましたね。

AVのコメント欄では、

顔は良くないがスタイルはいい

と評されていました。

本業の女優ではなく素人なので、ノゾミすぎてはいけないでしょう。

須藤早貴

そして、こちらがドンファンが亡くなった直後の須藤早貴さんです。

整形した後だと言われていますが、本格的な整形をしたのはもっと後のことです。

須藤早貴は整形後と整形前が別人?

須藤早貴

須藤早貴さんの2021年現在の顔は、以前とは全く別人とのことです。

長年追い続けた記者ですら判別できないレベルだとか。

須藤容疑者は韓国に行って整形している。生前の野崎さんと一緒に写っている顔とは完全に別人。生前の野崎さんと一緒に写っている顔とは完全に別人。頻繁に取材してるライターが間近で見ても分からないレベルだったらしい。

引用:exciteニュース

わざわざ韓国に行って整形をしていたようです。

なぜ、別人レベルに整形をしたのでしょうか。

 

須藤早貴が別人レベルで整形したのはなぜ?

須藤早貴

須藤早貴さんは元夫のドンファンを殺害した容疑があります。

恐らく遺産が目当てでしょう。

須藤早貴さんはドバイに高跳びする計画もありました。

顔を変えて足がつかないようにするためだと考えられます。

その金を持って、ドバイへ行きたいと言っていたんですよ

引用:ヤフーニュース

ドンファンの会社から得た約4000万円のお金を使ってドバイへ行く予定でしたが、コロナの影響なのか断念。

お金を持ってそのまま逃走したいと願っていたのでしょう。