田中圭の嫁さくらは元女優!グラドルと浮気&謎の密会で夫婦仲にヒビ?

田中圭と嫁のさくら

田中圭さんは元タレントのさくらさんと2011年に結婚しました。

現在は2人の子供と一緒に暮らしています。

田中圭さんはテレビでも家族の話をすることが多く、さくらさんの存在感は強いですね。

仲睦まじそうに見えますが、過去にはグラドルと危険な合コンに行って浮気騒動が勃発!

ということで、田中圭さんの嫁のさくらと過去のグラドルとの浮気騒動について特集をします。

田中圭の嫁さくらは元タレント

田中圭の嫁さくら

芸名 さくら
本名 田中広美
(旧姓:杉安)
生年月日 1983年8月31日
出身 愛知県
備考 ドランクドラゴン塚地
のファン

田中圭さんの嫁のさくらさんは元タレントです。

本名は杉安広美と言って、さくらは芸名ですね。

上京前は地元の愛知県でモデルやタレントとして活動。

上京後は「恋するハニカミ」のレギュラーになったり、数々のドラマに出演します。

田中圭さんとの出会いもとあるドラマがキッカケでした。

共演したドラマは2010年1月から放送された「まっすぐな男」です。

田中圭と嫁のさくら

放送終了後の打ち上げで連絡先を交換して、交際に発展したんですね。

1年半の交際を経て2011年8月31歳に結婚。(記念日はさくらさんの誕生日)

結婚当時の田中圭さんが27歳で、嫁のさくらさんが28歳でした。

結婚後はさくらさんが表に出てくることはなく、テレビの世界から引退しました。

2012年2月に長女が生まれ、2016年8月に次女が生まれ、今は家族4人で仲良く過ごしています。

田中圭さんがさくらさんや子供の話をよくするため、仲睦まじく見えますが‥

過去に田中圭さんの浮気騒動が起きたんです。

田中圭は嫁と子供がいるのにグラドルと合コン!?

①FLASHがグラドルとのキワドい合コンを報じる

田中圭とグラドルの浮気

2015年2月に週刊誌のFLASHが、田中圭さんとグラドルの合コンを報じました。

田中圭さんと友人男性、そして、西崎莉麻さんと時田愛梨さんの4人組。

西崎莉麻と時田愛梨

左:西崎莉麻 右:時田愛梨

妻子あり田中圭

グラドルにセクハラ泥酔合コン

とさくらさんが見たら卒倒しそうなタイトルで記事が掲載されたんです。

2対2で行われた合コンのメンバーは、男性陣が田中と友人、女性陣はグラビアアイドル。元日本ハムの西崎幸広氏の次女・西崎莉麻と、「とっきー」の愛称で知られるFカップの時田愛梨だ。

引用:ライブドアニュース

FLASHでは西崎莉麻さんと腕を組んでいる写真が掲載されました。

しかし、それだけではなかったんです。

 

②グラドル合コンでのエゲツない会話内容

田中圭

田中圭さんと西崎莉麻さんのやり取りは結構エゲつなかったようです。

西崎莉麻さんは田中圭さんがタイプのようで、会話は徐々にヒートアップ。

田中「おれ、チューすんの莉麻ぐらいしかいないよ」

西崎「圭さーん、する?」

田中「してもいいよ」

田中は「おれ、チューすんの莉麻ぐらいしかいないよ」と西崎をマジ口説き。西崎が「圭さーん、する?」と乗ってくると、「してもいいよ」と本気モード。

引用:ライブドアニュース

それ以外にも不倫を匂わすトークを繰り広げながら、朝の6時まで飲み明かしていました。

「不倫」「愛人」といった、際どいワードを飛び交っていたとか。

その後も「不倫」「愛人」といった、際どいワードを飛び交わしながら、朝6時まで飲み明かしていた。

引用:ライブドアニュース

夜の街に消えていきそうな流れですが、なんと田中圭さんは持ち帰ることなく帰宅。

最後の一線だけは弾いていたようです。

嫁のさくらは田中圭のグラドル合コンにノーコメント?

さくら

嫁のさくらさんは浮気に対してどう対応したのか。

さくらさんからは一切のコメントはありません

現在も仲が良さそうな雰囲気はあるので、浮気は許されたのか。

厳密に言えば体の関係はなかったので浮気ではなく、世間的にもそこまで騒がれませんでしたが‥

家庭内はなんとか持ち直したようです。

 

田中圭が内田理央と浮気?個室密会報道の真相!

①【2018年】自宅の近くの個室居酒屋で密会?

田中圭と内田理央

グラドル合コンから3年後に、田中圭さんと内田理央さんの密会が報じられました。

自宅近くの飲食店で密会していたようです。

俳優の田中圭(34)と女優の内田理央(27)が飲食店の個室で密会していたと、2018年11月22日号の「女性セブン」(小学館)が報じている。

引用:WEZZY(2018年12月)

ただ、その後は別の2人と合流して部屋に向かっていったとか。

浮気ではなさそうですね。

 

②【2019年7月】焼き肉店で再度目撃

田中圭

翌年の2019年7月には一緒に内田理央さんと焼肉店にいるシーンを「女性自身」にキャッチされました。

ただ、こちらも2人きりではありません。

焼肉店の個室にはすでに7~8人の仲間が集まっていて、その中には女優の内田理央(27)の姿もあったといいます。

引用:日刊大衆

「おっさんずラブで共演した仲間」というだけでしょうか。

2017年に京都で密会しているのを目撃した

という怪情報が流れたことで、怪しむ人もいましたが‥

内田理央さんいわく「ただのご近所会」であるとのこと。

「ちょっと変に書かれているけれど、本当にただのご近所会で、(田中は)仲間であり良い先輩で座長です」

引用:モデルプレス

週刊誌が盛り上がりすぎただけなのでしょうか。

田中圭が嫁のさくらと結婚を決意した理由で物議を醸す

田中圭

グラドルの合コンや内田理央さんの密会で騒がれましたが、未遂と言えば未遂。

内田理央さんの場合は浮気ですらありませんでした。

しかし、結婚する時の話で物議を醸したことがあります。

田中圭さんと嫁のさくらさんはデキ婚です。

結婚を発表した時はすでに妊娠5ヶ月だったんですね。

田中圭

2018年11月1日のぐるナイで当時を振り返って「デキ婚だからいろんな選択肢がいっぱいあった」と発言し、物議を醸したんです。

「僕、授かり婚なので、いろんな選択がいっぱいあったんですよ。それこそ、仕事もまだまだしていきたいし人気も欲しいしとか。もっとモテたいしもっと遊びたいしとか」

「やりたいことだといっぱいありすぎて選べないから『自分がいま失って1番嫌なものなんだろう?』って思った時に、嫁だったんで結婚した」

引用:grape

モラハラしてそう

だから結婚後もグラドルと合コンなんかするんだ 

という意見から、

カッコいい!

私も言われたいな

と賛否両論。さくらさんはこのコメントを聞いて何を思ったのでしょうか。