渋谷すばるの結婚相手は誰?嫁は元モデルの青山玲子説が濃厚!

渋谷すばると青山玲子

2021年5月8日に元関ジャニ∞の渋谷すばるさんが結婚が発表しました。

しかし、結婚相手には一切触れていないので、結婚相手は一般人でしょう。

一体誰なのでしょうか。

そこで有力視されているのが元モデルの青山玲子さんです。

過去に半同棲がフライデーされていて、すでに引退して一般人です。

ということで、今回は結婚相手は元モデルの青山玲子さん説について特集をします。

渋谷すばるが結婚を発表

渋谷すばる

渋谷すばるさんが2021年5月8日にファンクラブサイトで結婚を発表しました。

プライベートの事で恐縮ですが、この度、結婚いたしました事をご報告させて頂きます

引用:サンスポ

39歳での結婚です。

さて、結婚報告には結婚相手に関する情報が一切出ていません。

そのため「結婚相手は誰なんだ?」とファンの間で話題になりました。

「亮ちゃん(錦戸亮)?」とワクワクするファンもいますが、結婚相手は謎に包まれています。

そこで浮上するのが半同棲をしていた元モデルの青山玲子さんです。

 

渋谷すばるの結婚相手は青山玲子?

青山玲子

名前 青山玲子
生年月日 1987年3月3日
出身 北海道札幌市

結婚相手として浮上したのは元モデルの青山玲子さんです。

青山玲子さんは北海道出身で、かの有名なプラチナムプロダクションに所属していました。

木下優樹菜さんが所属していた事務所ですね。

2019年2月に事務所を退所して今は一般人として暮らしています。

結婚当時は渋谷すばるさんが39歳、青山玲子さんが34歳でですね。

さて、なぜ結婚相手の有力候補が青山玲子さんなのでしょうか。

2014年9月に半同棲がフライデー

渋谷すばると青山玲子

青山玲子さんは2014年9月にフライデーされています。

渋谷すばるさんのマンションの部屋に向かう青山玲子さんの姿を捉えたんですね。

近隣の住民によれば2014年の春頃から半同棲状態だったとか。

2人でいるところを何度も目撃されていたようですね。

交際のキッカケはラジオで出会ったことだとか。

この報道がキッカケで青山玲子さんのTwitterが荒れることになりました。

 

関係者も青山玲子との結婚を証言?

青山玲子

渋谷すばるさんは2018年12月にジャニーズ事務所を退所しています。

そして、日刊サイゾーが渋谷すばるさんのジャニーズ退所について、以下のような文章を掲載しました。

結婚のためにジャニーズ事務所を退所したと言うんですね。

「結婚ですよ。昨年まで半同棲していたのはアイドルの青山玲子(31)。週刊誌にスクープされ、激怒したジャニーズが“別れさせた”という話もありますが、実はまだ、関係は切れていないそうです。彼も今年で37歳。ジャニーズ退所後にゴールインするのではないか? とウワサされています」(週刊誌デスク)

引用:exciteニュース(2018年4月16日)

これが本当なら7年近く交際して結婚したことになります。

また、青山玲子さんはすでに一般人なので、青山玲子さんサイドから結婚発表はありません。

渋谷すばるさんが結婚相手に触れなくても全く問題なしです。

やはり、結婚相手は青山玲子さんなのか‥

 

昔から噂されていた渋谷すばると青山玲子の結婚

渋谷すばる

渋谷すばるさんと青山玲子さんの結婚は随分前から噂されていました。

青山玲子さんは2018年12月にprediaという所属していたユニットを抜けました。

結婚のためなのではないかと噂されたんです。

年齢の問題と、ライターを目指すためだとされていましたが‥

渋谷すばるさんも2018年12月にジャニーズ事務所を退所しています。

同じ時期の退所と脱退には何かを感じてしまいますね。