コブクロ黒田俊介の嫁は同級生?馴れ初めや3人の子供も気になる!

コブクロ黒田俊介

コブクロの黒田俊介さんは、コブクロの背が高いほうです。

身長が193cmもあるのでとにかく目立ちますね。

そんな黒田俊介さんは2005年1月に専門学校時代の同級生と結婚しています。

学生時代から交際を始め、10年弱も一途に交際を続けていたようです。

現在は嫁との間に3人の子供もいます。どんな嫁と子供なのでしょうか。

ということで、今回はコブクロ黒田俊介さんの嫁と子供についてご紹介をします。

コブクロ黒田俊介の嫁は学校の同級生

①嫁は10年弱も交際した同級生

コブクロ黒田俊介

コブクロ黒田俊介さんの嫁は一般人の方です。

黒田俊介さんが専門学校時代の同級生で、長年交際を続けた上での結婚。

2005年1月に結婚し、結婚当時の黒田俊介さんは27歳で、嫁は28歳のようです。

結婚式は親族のみを集めての小規模なものでした。

 

②音楽の専門学校ではなかった!

大阪聖徳学園社会体育専門学校

さて、黒田俊介さんが通っていた専門学校は「大阪聖徳学園社会体育専門学校」です。

体育系の専門学校ですね。

音楽系の学校じゃないのかよ!

フィットネスや幼児体育の専門家を養成する学校で、嫁も体育に関して学んでいました。

現在は働かれているのか、それとも専業主婦なのかは不明です。

黒田俊介と嫁の馴れ初めは専門学校での出会い

コブクロ黒田俊介

前述しましたが、コブクロ黒田俊介さんと嫁の馴れ初めは専門学校での出会いです。

同級生なので、恐らく18歳の頃には出会っていたのでしょう

結婚は2005年1月なので、出会ってから10年弱も交際を続けています。

多くのカップルが別れてしまうほど長期間付き合っていたんですね。

ストリートライブ

画像はイメージです

黒田俊介さんは専門学校卒業後は、大阪の商店街でストリートライブをしていました

どうやら就職はしていなかったようです。

黒田俊介さんはライブをする中で小渕さんと出会いコブクロを結成。

しかし、デビューするまでには2年以上もかかりました。

  • 1998年9月:コブクロ結成
  • 2001年3月:メジャーデビュー
  • 2005年1月:結婚

黒田は「(妻は)インディーズのころから支えてくれた人。今までファンの皆さまやスタッフのおかげで、穏やかに過ごせました。今までと変わらずに応援してください」と話している。

インディーズどころか、1人でストリートライブをしていた頃から支え続けた黒田俊介さんの嫁

同級生の絆は深く、メジャーデビュー後もその絆は変わりませんでした。

 

黒田俊介には3人も子供がいた!全員男の子!

コブクロ黒田俊介

コブクロ黒田俊介さんには3人の子供がいます。

男の子の3人兄弟ですね。長男はもう中学生です。

  • 長男:2007年9月8日
  • 次男:2011年4月18日
  • 三男:2016年4月28日

子供に関する情報はほぼ公になっていません。

都内のイオンでの目撃情報があるくらいでしょうか。

さて、平和な家庭を築いていそうな黒田俊介さんですが‥

2021年5月にとんでもない事件が明るみになってしまいました。

コブクロ黒田俊介は不倫していた?結末も闇が深い!

コブクロ黒田俊介

コブクロの黒田俊介さんは不倫をしていました

不倫の相手は2017年秋に出会った戸田恵梨香さん似のA子さん。

2017年秋、当時20代後半の戸田恵梨香似の女性、A子さんと出会うと、やがて男女の関係に。

引用:LINE NEWS

結婚してから12年後のことでした。

そのまま不倫関係の沼にどっぷりをハマる2人。

1日に400通ものLINEを送り合い、付き合いたての高校生もびっくりな関係でした。

LINEで日に400通ほどのやり取りが日常化していった。

引用:LIINE NEWS

しかし、2020年4月頃からやり取りの数が現象。

黒田俊介さんの側が興味を失っていったのか‥

そして、A子さんは精神的に不安定になり、黒田俊介さんの自宅ポストに不倫LINEの中身を投函して反撃します。

案の定ストーカーとして処理されてしまい、弁護士も出てくる始末。

精神的に不安定となったA子さんは、それまでのLINEのやり取りなどを黒田の自宅ポストに投函するなどした。女性の言動を「ストーカー」だとみなした黒田の代理人弁護士は、その旨を女性に警告。今年3月には大阪府警豊中警察署にも相談に赴いていた。

引用:文春オンライン

その結果、2021年4月にA子さんは多量の薬を服用してオーバードーズ。

ストーカー扱いされたことで、泥沼の様子となっています。