脱走ニシキヘビの飼い主のTwitterを特定!ツイートの中身がヤバい?

脱走ニシキヘビの飼い主のTwitter

2021年5月6日に、横浜市の戸塚で飼われていたペットのニシキヘビが脱走。

数日経っても見つからず大問題となっています。

飼い主は何者なのか気になるところですが‥

Twitterは特定されています。

すでに鍵がかかっていますが、数々のツイートの内容も流出しています。

今回は、特定された脱走ニシキヘビの飼い主のTwitter垢&ツイートの内容をご紹介します。

脱走ニシキヘビの飼い主のTwitterを特定

脱走ニシキヘビの飼い主のTwitter

出典:Twitter

こちらが特定された脱走ニシキヘビの飼い主のTwitterアカウントです。

Twitterのアカウントには鍵がかかっています。

リンクに貼ってある飼い主のブログも、鍵がかかって閲覧不可です。

脱走ニシキヘビの飼い主

しかし、Twitterが鍵垢になったのは最近のことです。

ツイートの一部は外部に流出しています。

脱走ニシキヘビの飼い主のTwitterのツイートがヤバい?

脱走ニシキヘビ蛇の飼い主のツイートの一部が流出しているのでご紹介します。

脱走ニシキヘビの飼い主のツイート

脱走したニシキヘビですね。

脱走ニシキヘビの飼い主のツイート

こちらはニシキヘビを飼っていた木製のケージです。

脱走ニシキヘビの飼い主のツイート

飼っているヘビの身体測定をする様子です。

別の誰かが写真を撮影していますね。

脱走ニシキヘビの飼い主のツイート

過去にアナコンダが脱走していたことがありました。

ケージを破ったのはニシキヘビ事件以前にもあったようですね。

脱走ニシキヘビの飼い主のツイート

さて、様々なツイートが流出していますが‥

妙なこともあるようです。

飼い主がTwitterで呟いた内容と証言が食い違う?

コレコレ

2021年5月14日に、大物Youtuberコレコレさんの配信に飼い主が登場。

そこで妙なことが明らかになったんです。

飼い主とTwitterで相互フォローの人が登場し、飼い主の言っていることには妙な点があると言いました

飼い主は、

  • ニシキヘビの木製ケージは一時的に使用していただけ
  • 鍵を2つ設置していたが1つは機能していなかった&脱走時に鍵を壊された

と語っていました。

しかし、飼い主のツイートを遡ると2021年1月頃から木製のケージでニシキヘビを飼っていた様子

一時的に使用していたわけではないようです。

また、ヘビが鍵を壊すという点も不自然です。

何かを隠しているのでしょうか。

 

脱走ニシキヘビの飼い主のインスタも特定

脱走ニシキヘビの飼い主のInstagramも特定されています。

脱走ニシキヘビの飼い主のインスタ

しかし、案の定鍵垢になっています。

現在は飼い主のSNSなどはほぼ見ることができません。