渡辺美優紀のゴム事件とは?中身タプタプのゴムを持つ写真が流出w

渡辺美優紀のゴム事件

元NMB48の渡辺美優紀(わたなべみゆき)さんことみるきーのゴム事件をご存知でしょうか。

なんと、右手に使用済みのゴムらしきものを持っている画像が出回りました。

おまけに中身がパンパンで、かなりエグいです。

使用済みはヤバい

では、渡辺美優紀さんがゴムを持っている画像とはどのようなものでしょうか

渡辺美優紀が中身たっぷりのゴムを手に!?

渡辺美優紀とゴム

こちらが渡辺美優紀さんが中身たっぷりのゴムらしきものを手にしている様子です。

渡辺美優紀とゴム

ゴムじゃん

しかも使用済みかよw

色味もそれっぽく、おまけに中身の量が尋常ではありません

こんなものが流出したら、事務所を退所するしかないでしょう。

ゴムならばアイドル史に残る一大スクープです。

渡辺美優紀が持っているのはゴムじゃない?

もう一度画像を確認してみましょう。

渡辺美優紀とゴム

すでにお気づきだと思いますが、これは蟹です。

蟹

右手で蟹を摘んでいるだけなんですね。

このゴムっぽい蟹をつまむ画像は、2015年1月に拡散されました

もちろん、蟹が使用済みのゴムっぽいという理由で広まったんですね。

当時の渡辺美優紀さんは21歳なので、ゴムでもまあ問題はないのですが‥

ダンス

心が穢れていると中身がみるくタップリのゴムに見えてしまうだけなんですね。

子供が見たら10人中10人が蟹に見えるでしょう。

ちなみに、私は中身入りのゴムに見えました。

Twitterでも話題になった渡辺美優紀のゴム事件

 

コロコロ事件とは?渡辺美優紀と藤田富の裏事情が流出w

さて、ゴム事件と一緒に語られるのがコロコロ事件です。

コロコロ事件とは、元NMB48の渡辺美優紀さんとモデルの藤田富さんの熱愛事件のことです。

渡辺美優紀のコロコロ事件

文春に激写される

2014年3月にお泊りデートをする様子を文春に激写されたんですね。

当時の渡辺美優紀さんは現役NMBだったので、大事件でした。(渡辺美優紀は2016年7月にNMB48を卒業)

それだけならまだしも、藤田富さんのTwitterの裏垢が流出したんです。

渡辺美優紀のコロコロ事件

みるきーとは渡辺美優紀さんのことですね。

  • マッサージをしてくれた
  • 朝ごはんを作ってくれた
  • 「もう行っちゃうのいやや!」と言われハグされる

など、熱愛の内情が赤裸々に語られています。超恥ずかしいですね。

さて、「コロコロ」事件と言われている理由をご紹介します。

渡辺美優紀のコロコロ事件

 

原因は2014年1月21日のとあるツイートです。

てかミルキーすごいコロコロしてくるんだけど、俺には年上の彼女がいるからすっごく平常心でコロコロされとる(・ω・)

一切きゅんとしない(・ω・)

「コロコロって何やねん!」ということで、「コロコロ」という謎のフレーズが独り歩きしています。

ちなみに、コロコロするとは何なのか不明なままです。