松岡茉優の万引き家族の画像6選!制服で裏の仕事&水着がヤバい!

松岡茉優の万引き家族の画像

松岡茉優さんの代表作は映画「万引き家族」ですね。

カンヌ国際映画祭で最高賞を受賞し、社会的な影響を与えた名作です。

しかし、作品の内容以外にも松岡茉優さんの過激なお仕事シーンがみどころ

PG-12指定の映画ですが、12歳に見せたら性癖が決まってしまいます!

ということで、松岡茉優さんの万引き家族のお仕事シーン画像をご紹介します。

万引き家族の松岡茉優のお仕事シーンがリアルすぎ!

松岡茉優の万引の画像

映画「万引き家族」は2018年に公開された映画で、見た人の心に強く訴えかける映画です。

第71回カンヌ国際映画祭で最高賞のパルム・ドールを受賞しました。

決してピンク映画ではありません

しかし、万引き家族の中には松岡茉優さんの衝撃的なシーンがあります。

万引き家族の松岡茉優の画像

ピンクなお店で働くシーンですね。しかも制服で

見学店と言って、お客さんとの間にはマジックミラーがおいてあり直接的な行為はできません。

映画開始58分頃には思いっきり触れ合っていますが、本来の見学店では不可能)

話すこともできず、お客さんからはボードに書いた文字を通じて意思疎通をします。

文字通りお客さんがピンクな状況を見学するだけなのですが‥

シンプルにヤバいのでご紹介します。

【画像3選】万引き家族で松岡茉優が制服お仕事シーン

画像①

画像②

画像③

映画の中で衝撃のシーンは僅か3分にも満たないです。

しかし、インパクトは強いですね。

「万引き家族」はPG-12指定、つまり「親がいれば12歳以下の子供が見てもいい」ということ。

小学生の少年にはかなり刺激的ではないでしょうか。

ちなみに、当該のシーンは映画が始まって27分~29分で目にすることができます。

 

【画像3選】万引き家族で松岡茉優が水着姿も披露!

さて「万引き家族」には水着のシーンもあります

それがこちらです。

画像①

画像②

画像③

先程のお仕事シーンよりはインパクトが少ないかもしれません。

しかし、こちらもある種の衝撃がありますね。

ちなみに、映画が始まって73分頃から水着のシーンが始まります

万引き家族の役作りで松岡茉優は見学店で勉強してた!

制服でお仕事をするシーンはかなりリアルですね。

松岡茉優さんは役作りのために、わざわざお店に足を運んだんです。

松岡茉優

役作りのために足を運んだのは錦糸町の有名店「渋谷ギャラクシー」です。

役作りのために、実際に錦糸町で営業している見学店に“潜入取材”していた

引用:exciteニュース

ただし、1人でお店に潜入したわけではないようです。

万引き家族の是枝監督と一緒に訪れたとか。

「万引き家族」でメガホンを取った是枝裕和監督と同店を訪れ、サービスのイロハを教わったというが…。

引用:exciteニュース

潜入取材、なので実際にお客さんとして見学をしたのでしょうか

お店側は驚いたかもしれません。

また、実際に訪れた渋谷ギャラクシーでは松岡茉優さん効果もあり、一時は大盛況になったようです。

松岡茉優のお店

画像はイメージです

また、お店側の求人でも

Q.どんなお仕事ですか。

A.映画『万引き家族』で松岡茉優さんが働いてるのでご覧ください。

松岡茉優さんのことを大々的に宣伝しています。

確かに仕事のイメージに万引き家族のお仕事シーンは最適かもしれませんね。