滝沢カレンの親友のサチコは何者?結婚してて元サロン経営者!

滝沢カレンとサチコ

滝沢カレンさんの大親友ことサチコさん。

一般人ながらテレビや滝沢カレンさんのSNSによく出てきます。

実はすでに結婚していて、どんな仕事をしているのかも判明しています。

サチコって何者?

という疑問にお答えするために、サチコさんは何者なのかを特集します。

滝沢カレンの大親友のサチコは何者?

サチコ

真ん中がサチコさん

名前 前田幸子
(まえださちこ)
旧姓 高橋
生年月日 1992年度?
仕事 エステサロン勤務
備考 ハーフ
元経営者

滝沢カレンさんの大親友ことサチコさんは何者なのか。

サチコさんは一般人で芸能人ではありません。しかし、

  1. 滝沢カレンがテレビやSNSで紹介しまくる
  2. 情熱大陸やさんま御殿にも出演する

ことがあり、知名度が非常に高いです。

滝沢カレンの親友サチコ

情熱大陸に出演したサチコさん

フェフ姉さんの隣りにいる多田さんみたいな感じですね。

滝沢カレンの中学時代

中学時代

さて、サチコさんと滝沢カレンさんは中学1年生の時に出会っています

つまり、15年近い付き合いなんですね。

滝沢カレンさんはハーフが原因で子供の頃にいじめを受けていました。

そこで出会ったのが、同じくハーフのサチコさん。

滝沢「泣かない日がなかったくらい辛かった

という中で、心を許せるのはサチコさんだけだったんです。

滝沢カレンの親友サチコ

その絆は大人になっても途絶えることはありません。

  • 滝沢カレンの自宅に入れる知り合いはサチコだけ
  • サチコは親友ではなく「心友」

楽しい時間だけでなく、辛い時間を一緒に乗り越えた経験が絆を深めていました。

さて、そんなサチコさんですが実はすでに結婚されています。

どんな人と結婚されたのでしょうか。

サチコは2020年に結婚していた!

サチコさんは前田さんという男性と結婚されています。

サチコと結婚相手

ウェディングケーキには「たく」と書かれていますね。

2020年の7月にインスタグラムに投稿されていた画像のようです。

滝沢カレンさんはサチコさんの結婚相手とも顔見知り。

それどころか、結婚相手の実家に行ったことがあるんです。

滝沢カレン

2019年末に、滝沢カレンさんはサチコさんと遊びたいと思ったものの‥

サチコさんには結婚相手(当時は彼氏)の実家へ行く予定がありました。

普通なら諦めるところですが、

だったら私も彼氏の実家に行けばいい

と発想を逆転させて、サチコさんについて行き結婚相手の実家についていきました

滝沢カレンさんは持ち前の明るさで、実家訪問を相当楽しんでいたようです。

サチコさんからは「(実家のご両親と)一緒に食事をしましたが、カレンが一番楽しそうにしていました」とも明かされ、滝沢は苦笑いとなった。

引用:モデルプレス

サチコさんの結婚相手は驚いたことでしょう。

サチコは元経営者!今は銀座のエステサロン勤務?

①元エステサロン経営者だった

サチコさんは元経営者です。何を経営していたかというと、脱毛サロンですね。

サロンのTwitterが2015年1月に解説されたので、同時期の開業でしょうか。

滝沢カレンの親友サチコ

2017年2月13日に放送された「深イイ話」で滝沢カレンさんが紹介したことで、ちょっと有名になりました。

滝沢「ブラジリアンワックスを軽視しているサチコ」

と雑な紹介をされていましたが、あくまでもサロンの経営者です。

ブラジリアンワックスは脱毛用の塗るワックスのことですね。

滝沢カレンの親友サチコが経営してたサロン

経営していたのは「LOYbrazilianwaxsalon」という銀座にあったサロンです。

2017年8月を最後にSNSの更新が途絶え、ホームページも無くなっています。

2017年内に閉業したようですね。

 

②今は銀座のエステサロンに勤務

サチコのサロン

元経営者のサチコさんは、2021年現在は銀座のエステサロンに勤務しています。

銀座にある「Diana」という痩身のエステサロンです。

エンダモロジーという医療機器を使ってリンパや血液の流れを改善し、老廃物を除去するとのこと。

  • エンダモロジーコンテスト5年連続受賞
  • 銀座口コミランキング5位獲得

と界隈では人気のお店です。

オープンして15年以上お店が続いているので、経営状態は良さそうですね。

滝沢カレンと親友のサチコ

ちなみに、Dianaのインスタにもサチコさんが登場することがあります

 

滝沢カレンとサチコの面白エピソード「嵐のCD」

さて、辛い時間を共に乗り越えた滝沢カレンさんとサチコさん。

2人の面白エピソードを1つご紹介します。

滝沢カレン

中学生2年生のサチコさんの誕生日を迎え、滝沢カレンさんは誕生日を上げたんですね。

サチコさんは嵐のファンだったので、滝沢カレンさんは嵐のCDをあげるかと思いきや‥

このお金でCDを買ってきな!

とCDではなくCDのお金をプレゼントしたんです。

なんでCDではなくお金を上げたのかは、滝沢カレンさん本人もよく覚えていませんが‥

ドラマの影響だったんじゃないかと、当時を振り返っています。

「何であげたんだろう?私はその時見てたドラマとか映画をすごくマネする女だったんですね。だからもしかして2000円を渡してるシーンがあったのかもしれない」

引用:モデルプレス

そんなドラマは本当にあったのでしょうか。

辛い時期でも笑いが起こるようなやり取りをしていたんですね。