【悲報】小室圭さん、マジで暗殺されそう

星野源のTwitter投稿「ガッキーの乳うめぇ~~ww」はガチなの?

星野源の「ガッキーの乳うめぇ~~ww」

2021年5月19日に星野源さんと新垣結衣さんが結婚されました。

当日は「逃げ恥婚」と騒がれましたが、それだけではありません。

星野源さんは2011年2月5日にTwitterで「ガッキーの乳うめぇ~~ww」とつぶやいていたようです。

画像もあるけどマジ!?

かつては陰の道を歩いていた星野源さんですが、本当に「うめぇ~~ww」の夢が叶った?

ということで、星野源さんのTwitter投稿「ガッキーの乳うめぇ~~ww」が本当なのか特集をします。

【画像】星野源のTwitter投稿「ガッキーの乳うめぇ~~ww」

星野源のガッキーの乳うめぇ~~ww

こちらが話題となっている星野源さんのTwitter投稿です。

昔、まだ有名でなかった頃は「せっくすなう」とかつぶやいていたので、本当に呟いていそうですね。

一応2010年にソロデビュー、2011年に発売した2ndアルバムがオリコンチャートで5位を獲得。

とはいえ、まだまだ一般的な知名度はほぼ0。

それもあってか、当時の星野源さんのツイートは破天荒でした。

破天荒すぎて当時のツイートの多くは削除されていますが、妙なツイートの一部が残ってはいます。

やっぱり本当につぶやいていたのか??

星野源の「ガッキーの乳うめぇ~~ww」は本当につぶやいたの?

新垣結衣

過去はぶっ飛んでいた星野源さんでもこのツイートはやばいです。

匿名ツイッタラーならまだしも、本当につぶやいていたら問題になりそうですが‥

実は本当に星野源さんの公式アカウントが呟いていた可能性が高いんですね。

ただし、星野源さんが直接ツイートしたわけではなさそう?

 

呟いたのは星野源じゃなくてスタッフ?

当時(2011年頃)の星野源さんのアカウントを運用していたのはスタッフです。

そのため「ガッキーの乳うめぇ~~ww」と呟いたのはスタッフでしょう。

ただし、誤爆ではなく真剣に呟いていたようです。

  • 宣伝のために「ばかくん」というキャラが呟く設定
  • 宣伝のためにぶっとんだキャラになった
  • ツイートの内容も飛んでいる

ということですね。

星野源のTwitter投稿 星野源のTwitter投稿 星野源のTwitter投稿

「ガッキーの乳うめぇ~~ww」と呟いたのはばかくんという設定で、スタッフが呟いた可能性が高そうです。

ただ、どちらにせよ嘘から生まれた真になりましたね。

結婚して「ガッキーの乳うめぇ~~ww」でお祭り騒ぎのTwitter