【悲報】小室圭さん、マジで暗殺されそう

清田育宏の嫁は高校の同級生!3度の浮気でも離婚しない理由は子供?

清田育宏

ゲス不倫のイメージが強い千葉ロッテマリーンズの清田育宏(きよたいくひろ)さん。

嫁と子供がいますが、どんな人と結婚したのでしょうか。

実は料理上手は高校時代の同級生と結婚をし、幸せな家庭を築く期待を裏切り‥

3度も浮気をしており、どれもがゲスすぎる内容です。

しかし、なぜ離婚しないのでしょうか。

今回は、清田育宏さんの嫁と離婚しない理由について特集をします。

清田育宏の嫁は高校の同級生!

清田育宏

清田育宏さんは2012年1月1日に高校の同級生と結婚しています。

清田は「凄く気を使ってくれる人。料理も上手です」と笑顔で話した。

引用:スポニチ

高校の同級生で料理上手は羨ましい

当時の清田育宏さんは26歳で、嫁は26歳or27歳です。

結婚を発表したのは結婚2日後の1月3日でした。

結婚を発表したのは高島屋で開催されたイベントでのこと。

清田育宏

この日は千葉県柏市内での新春トークショーに参加。約300人のファンの前で「私事ですが結婚しました」と報告すると、大歓声と拍手で祝福された。

引用:スポニチ

「高校の同級生」ということもあってかファンには祝福されています。

いつから交際していたのか分かりませんが、高校時代からだとすれば一途‥だったのかもしれません。

昨年12月下旬のハワイ旅行でプロポーズ。婚姻届を手に「結婚しよう」と思いを伝えた。そして、背番号「1」にちなんで1月1日に東京都内で婚姻届を提出した。

引用:スポニチ

わざわざ婚姻届を持ってハワイ旅行に行っていたんですね。

背番号にちなんで、ということは事前からプロポーズの計画を練っていたのでしょう。

清田育宏と嫁が離婚しない理由は子供?

清田育宏

清田育宏さんには3度の不倫経験があります。

  • 2015年:パズドラ事件
  • 2020年:病院には行かないで事件
  • 2021年:3度めの不倫

これだけ不倫をしまくるのになぜ離婚しないのでしょうか?

理由は幼い子供の養育費が原因の1つだと言われています。。

子供は2011年以降に生まれたことしか分かりませんが、まだ子供は小さいです。

子供の養育費は大学を卒業するまで3000万円かかると言われていますね。

そして、清田育宏さんの年収は非常に高いです。

年度 推定年俸
2017年 5700万円
2018年 5000万円
2019年 4400万円
2020年 6000万円
2021年 6000万円

清田育宏さんはゲスかもしれませんが、稼ぎだけはいいんです。

2010年にデビューして以来、推定年俸は1000万円を超えたまま。

すでにサラリーマンの平均生涯年収以上を稼いでいます。

離婚の財産分与でかなりの額はもらえそうですが‥

子供は父親の清田育宏さんを慕っているのかもしれません。

清田育宏は嫁に「もう一度不倫をしたら野球をやめる」と約束

 

手紙

清田育宏さんは1度目の不倫をした時に「もう一度不倫をしたら野球をやめる」と誓約書を書いたそうです。

清田は妻に対し「もう一度不倫したら野球をやめる」という内容の誓約書を書いたという。不貞の代償は高くつきそうだ。

引用:フライデー

2021年1月7日に2度目の不倫が暴かれてしまいました

そして、2021年6月には3度めの不倫が暴かれ‥

またしてもゲスな一面が暴かれたのですが、野球をやめてしまうのか。

清田育宏さんは球団の「部外者との会食禁止」という規則を破って浮気相手と会食をし、コロナに感染しました。

球団が不倫を原因で首にクビにすることはないでしょうが‥

「嫁との約束を破ってプロを引退する初の野球選手」になってしまうのかも

 

清田育宏と嫁の結婚が祝福されていた頃

料理上手な高校の同級生との結婚。

当時は清田育宏さんがゲス不倫野郎になると思っていた人はいないでしょう。